どさかわいい!?


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
マミーコです(^^)/





花粉症、スギは落ち着いてきたようですが、
ヒノキが、これから4月に向けてもピークを迎えるようで
まだまだ油断できませんね(>_<)




私は今年、目が痒くなることが多く、夜コンタクトを外すと
バーッと掻いてしまうことがよくありました。
なので目元がカサカサになり、
掻き過ぎると黒っぽいような、元気のない目元になってしまうことを感じた
3月でした。




ちょうどアイクリームをハーバル シグニチャーにしたところで、

水分の多い、柔らかいクリーム状なので
そんなカサカサ目元にも塗り易く、
目元の元気補強になっています(#^.^#)



me190202-03.jpg
Jurlique ハーバル シグニチャー アイクリーム  15ml 6800yen




目元は、乾燥や掻いた時の摩擦にも弱いので、
ほっておくと、取り返しのつかないことにもなりかねないです(T_T)




カサカサを越えて、ガサガサしてしまった時には、
化粧水(ハーバルミスト)と混ぜて塗っています。




今までアイクリームまで手が回らなかった;;
という方も、取り入れて下さっているのが
ハーバル シグニチャーのアイクリーム☆




花粉や春のダメージ、感じている方はぜひ
試してみてください(^^)/
















はい!ここからはナミーホが失礼いたします(^^)/



ちょっと今日は、
どさくさに紛れてかわいいトレーナー着ちゃいましたよ~(#^.^#)









あれ?どさくさに紛れて、かわいい??







どさくさ、に、、、かわいい、、、







どさくさ、、、、かわい、、、






どさく、、、、、、かわい、、、、、











どさかわいい!!!!








、、、、はい!!まずはスタイリングからです!笑

cha190329-01.jpg
cha190329-02.jpg
cha190329-04.jpg
cha190329-05.jpg
cha190329-06.jpg
cha190329-11.jpg
Coat: Chauru.S / ナイロンステンカラーコート / 47000yen
Tops: chauru / 裏毛トレーナー / 15000yen
Skirt: chauru / ピンタックフレアスカート / 21000yen
Shoes: Trippen / TILDA / 43000yen
Bag: ORCIVAL / キャンバストートバッグ / 8800yen
Necklace: meets / 淡水パール×ホワイトコーラル ×水晶/ 17500yen


HEIGHTS: 159cm

















まずは、昨日のブログで【星野源アウター】と化した
【 Chauru.s ナイロンステンカラーコート 】
cha190315-04.jpg
col: BLACK/ BEIGE
size: 0/1
price: 47000yen







cha190329-03.jpg
やはりやはり、着易いです~~~~(^O^)/
この軽さと着ていないようなエアリーな着心地はもう最高です!!!
肩の前側がセット(肩から脇に掛けて切替)で、後ろがラグランになっているという
こだわりの肩周り。

後染めをして洗いにかけたような絶妙なシワ感と光沢感があって
まさに大人な生地感。


今までのアウターの概念を覆すような、そのくらい細部にこだわった
一着となっております!!!!









では、続きまして、『どさかわ』なセットがこちらです。
このトレーナー、見たことあるようなないような。。。。。
cha190329-09.jpg
cha190329-10.jpg
この組み合わせ可愛いです~~~~~!!!

少し肉厚なトレーナーは、今着るのにちょうど良く、
タンクトップと重ねて一枚で春らしい装いになります♪

何よりピンタックフレアスカートとの組み合わせが素敵です~(#^.^#)











全身はこのように♪
cha190329-07.jpg
cha190329-08.jpg
こちらの裏毛トレーナーは、それほどダボッとせずスッキリ着て頂けるので
下に少しボリュームのあるスカートでもバランス良くきていただけます♪






【chauru  ピンタックフレアスカート】
cha190320-11.jpg
col: D.NAVY/ MOCCAGREY/ GREYGE
size: 0/1
price: 21000yen





なんとなくですが、普段あまりスカートを履かないナミーホですが、
このピンタックフレアスカートを履いてみて、
『あれ、、、脚が細く見えていいかも。。。』 と、思いました(^^)/



今回のスカートは、特に
今までパンツの方が多かったよ!
スカートも履かなくないんだけどね~  
という方に、喜んでいただいている気がします!!!



長めのタックで腰周りにボリュームがでず、丈も長過ぎないのが
良いのだと思います!!!




これから雨の時にも重宝しそうな丈感ですので、是非一枚持っておくことを
オススメします!!!!(^O^)/








ではでは、明日は
キミさんとマミーコさんが元気にお待ちしております!!!







ナミホ





【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue

::: Frost Crystal × Herkimar Diamond :::me190307-01.jpg


フロストクリスタル×ハーキマーダイヤモンド受注会   3.31まで延長!





************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp