カフェ風インテリアに♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/





今日から4月。
新元号も決まり、新たな時代の幕開けですねー!!
私は、勝手に予想していた元号が大きく外れ
ちょっと残念でしたが、令和という響きに格調高いものを
感じております。
みなさんの感想はいかがでしょう。。。??




大きな変化はともかく、
新生活や引っ越しなど、生活の変化も多い時期ですよね!?


お部屋の模様替えや、
新しい空気を取り入れられるグリーン☆
オススメです♪






KAKANさんから
新しいグリーンが届きました!!



置くだけで、お部屋が一気にカフェに!?
小ぶりでかわいらしいグリーンたちをご紹介します(*^^)v


me190401-03.jpg
プミラ  各  2000yen

me190401-04.jpg
ハートホヤ  2000yen

かわいらしいポットは、リサイクルプラスチックを使用したもの。
軽くて、水やりの時の移動もラクで良いです♪



me190401-01.jpg
ピレア グロボーザ 各 2500yen
me190401-02.jpg
右: シェフレラ 4000yen
左: セローム 2900yen


こちらは、いつものKAKANさんのおしゃれな陶器。
どんなインテリアにもマッチして、やっぱり素敵です♪




元気なグリーンたち、
ぜひ会いにいらしてください(^^)/












ここからは、キミが失礼します(・▽・)





"1日1枚しか作れない、希少スカート" である、【chauru ピンタックフレアスカート】 にですね、

【chauruオリジナル ~後染めシリーズ~ 】 のカラーがとっても合うのです!!!


cha190401-02.jpg
cha190401-01.jpg
cha190401-03.jpg
cha190401-05.jpg
cha190401-04.jpg
cha190401-12.jpg
Coat: Chauru.S / ナイロンステンカラーコート / 47000yen
Tops: chauru / 後染めZIPパーカー / 19800yen NEW!!
Tops: chauru / コットンブークレー燕尾Tシャツ / 14800yen
Skirt: chauru / ピンタックフレアスカート / 21000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / ウィングチップレースアップシューズ / 20000yen
Bag: ORCIVAL / キャンバストートッグ / 8800yen
Necklace: meets / 淡水パール×水晶×パイライト / 19500yen

HEIGHTS: 153cm









cha190401-06.jpg
cha190401-07.jpg

L.グレー ZIPパーカー + ホワイト 燕尾Tシャツ + L.グレージュ ピンタックフレアスカート

淡いグレーのグラデーションになって、
とっても素敵なセットが完成されます!!!
(← すごく人気なセットになること間違いナシですね♡)


グレーって、カジュアルになりがちな色ですが、
"同系色でまとめる" だけで、とってもお洒落に見えるのです。




そして、[インナー] [靴] [バッグ] [アクセサリー] で白を取り入れているのは、
白が入るだけで明るく引き締まる!!












じつは、NEW FACE!

後染めシリーズのトップスで使用している 『薄くて・滑らかな生地』 のZIPパーカーは"お初"でございます!!

cha190401-08.jpg
cha190330-07.jpg
col: WHITE/ L.GREY/ CHARCOAL/ BLACK
size: 0/1
price: 19800yen






① 薄手で、滑らかな生地
cha190401-13.jpg
着てビックリ!! 
この柔らかさ、着心地抜群で、気持ち良いです~。
この薄さですと、夏も日除けに着れます(#^.^#)




② 肩の上に乗るフード
cha190401-10.jpg

ちょこん、と肩のうえにちゃんとフードがのるので、
だら~んとならない!! 横から見てもカッコいい!!





③ 脇下からフライス素材で、スッキリシルエット
cha190401-11.jpg

脇下からのサイド部分、フライス素材で切り替えになっております!
みょ~ん伸びるので着易く・動きやすいうえに、
身体に沿ってくれるのでスッキリ細く見えます!!!





大人パーカー、だからこそ。
着心地・ シルエットにこだわって、イイモノ着たいですよね(#^.^#)











明日は、まみーこさん&ナミーホでお待ちしております☆彡



キミ






【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue

************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp