chauru&meetsな暮らし


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/






突然ですが今日は・・・・・
リアルなchauru&meetsな一日♪
まみーこ編で、お届けします(#^.^#) 









●〇●〇● MORNING!! ●〇●〇●




まず、朝目覚めたら、
白湯を沸かしているあいだに、洗顔を。
ローズの香りで、良い気分で徐々に・・・目覚めていきます(^^

me190422-01.jpg
Jurlique ラディアントグロウ フォーミングクレンザー  80g 3300yen


くすみもとってくれて、泡立ちも良い洗顔がお気に入りです。
朝、すぐに泡立つと、時間短縮にもなって良いんですよね~(^^)



      ⇓       ⇓       ⇓      ⇓



そして、
ヒノキ派なのか、4月になってからがツライ花粉症;;
ハーブサプリのネトル2粒も、欠かせません。
鼻炎の薬がなくても、これで助かっています。

me190422-05.jpg
ネトル   90カプセル  5100yen






      ⇓       ⇓       ⇓      ⇓





さて、
その日の天候や気分で、朝の本題!
今日の洋服をえらびます(^^♪


cha190422-03.jpg

ここのところ、毎日手に取りたくなってしまうのが、chauruのトレーナー
着易いことは、昨日のブログ で立証済みです。^m^


                


そして、羽織りは、
今、このステンカラーコートがちょーうど良過ぎます!!
夜はちょっと寒いかな・・・という日もあったのですが、
ついに今日あたりから、夜もちょうど良くなりました(^^
cha190315-04.jpg
cha190422-01.jpg
cha190422-02.jpg
Coat: chauru.S / ナイロンステンカラーコート / 47000yen
Tops: chauru / 後染めトレーナー / 16000yen
Inner: chauru / ボーダーインナー / 7900yen
Pants: chauru / 後染め9分丈パンツ / 18000yen
Shoes: Trippen / SPOON / 43000yen

今日のリアルな、コーディネートです。





      ⇓       ⇓       ⇓      ⇓




そして、洋服が決まったら。。

もちろん、ストーンです!!!


最近は、毎日迷いなく、ハーキマーセットですが☆


cha190422-04.jpg

この、見えるか見えないか。。。
くらいの繊細さが、良いのです(*^^)v


me190422-04.jpg
ハーキマーダイヤモンド×淡水パール 18K ネックレス  21000yen
ハーキマーダイヤモンド  ピアス  18000yen



そして、まみーこ的には、
こっそり小さい石をその日の気分で1個か2個選んで
ポケットに入れて、準備完了。
これで出発!です。


         

      ⇓       ⇓       ⇓      ⇓




そして、帰ってきてから。
夜もやっぱり、meetsにお世話になるタイム。



                




⋆⋆⋆⋆⋆  NIGHT ☽☽☽☽ ☽







いつしか、お風呂上りの楽しみになったスキンケアタイム。
それもこれも、ひとえにJurliqueの香りの良さ、アロマ効果のおかげ。

me190422-02.jpg
グレイスフルビューティー ファーミングオイル  50ml 8500yen


ミストを軽くシューっとした後に、オイル5滴でマッサージ。
これでリセット癒しに。


             

      ⇓       ⇓       ⇓      ⇓



そして、寝る前のアロマタイム♪

me190422-03.jpg
Jurlique エッセンシャルオイル   
ラベンダー: 3000yen       ブレンド: 3500yen




最近、花粉症で夜ノドがイガイガして目が覚めてしまうんです(>_<)

が、寝るときにアロマ加湿器を点けるようにしたら、良くなった!
のが、最近の嬉しいこと。




ラベンダーは、癒され眠りも誘ってくれます(^^




これにて、おやすみなさい~~。






このように振り返ってみると、
目覚めたときから、眠るとき(眠っているときも?)も、
ずっとmeetsに助けられているのですね、自分。 笑




やらせでもなく、、 笑
気付いたら、快適で手放せなくなっていて
まさに生活の一部。







長々と、まみーこの一日にお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m





快適で自然にいられる気がして、
ムリなく続いていることばかりなので、
1つでも気になったものがあれば、ぜひ♪





明日は、
まみーことなみーほが元気にお待ちしています☆




母の日限定! 【月いろみかんはちみつ】 ご予約承り中!!

mikann.jpg

17cm ¥2800(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:4/13(土)~5/5(日)

お渡し期間:5/9(木)~5/14(火)



【 Blundstone サイドゴアブーツ 】   ご予約承り中!

cha190405-07.jpg

col: BLACK/ BROWN

size: 2(21.5~22.0)/ 3(22.5~23.0)/ 4(23.5~24.0)/ 5(24.5)

price: 23000yen

deliver: MAY~




限定!! Jurlique ローズミスト  ご予約承り中♡

me190406-01.jpg

200ml 7800yen




************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp