レアブラウス


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/




さっそく、
Jurlique の新商品【ハンドウォッシュ&ローション】
がお気に入りです(*^^)v

ローズのほのかな香りと、ローションのしっとり具合がとても良くて、
すぐに気に入って下さる方が多いです(^O^)/

やっぱり、Jurliqueローズの香りは、愛されるな~^^



me190407-01.jpg
左: ハンドウォッシュ ローズ  300ml 2500yen
右: ハンドローション ローズ  300ml 3500yen



と思っている間に、、
次なる ローズのセットもお目見えしました!!


ローズ モイスチャー デュオ     4600yen
me190409-01.jpg
ローズ ハンドクリーム  40ml
ローズミスト バランシング  50ml (通常の半分の量)




こちらも毎年好評、
母の日ギフトのスペシャルキットです☆彡


ハンドクリームは現品サイズ(¥2900)がそのまま入り、
化粧水は、
まみーこが欠かせない、持ち運びや職場用のミニサイズです☆



今年の母の日は5月12日(日)ですが、ご自分用にも♪
見にいらしてください(^^)








はい!ここからはナミーホが失礼いたします。


では、恒例になりつつある
本日もオチのないナミーホ小話から。

飛ばしてもらっても大丈夫です!!





~ナミーホ小話 ~


去年くらいからどこかのハイブランドが
パワーショルダー(肩パットなどで大きく見せる作り)を
取り入れたコレクションを出していたのをネットで見つけました。


かなり衝撃的なルックで、私が生まれた頃のバブル時代のファッションを思い出し、
ちょっと時代が戻ったような感覚になりました!!


でもデザイナーさんたちがコレがモダンだ!!!って、毎年コレクションを出していることを考えると、
時代は進んでいるのに、ファッションは流行が一周してくるくる回ってくるのは
なんだか矛盾しているようで面白いな~と毎回思います。











っていう話です。笑








はい。

今日は、またまた早い者勝ちなブラウスをご紹介です!!!!


まずはスタイリングからです(^^)/

cha190409-01.jpg
cha190409-02.jpg
cha190409-03.jpg
cha190409-15.jpg
cha190409-04.jpg
cha190409-05.jpg
cha190409-13.jpg
Coat: Chauru.S / ナイロンステンカラーコート / 47000yen
Tops: MIDIUMI SOLID / ノーカラーショルダータックブラウス / 13800yen NEW!!
Pants: chauru / 後染め 9分丈パンツ / 18000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ / 19000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Necklace: meets / ケシパール×ムーンストーン / 19500yen





HEIGHTS: 159cm








【 MIDIUMI SOLID ノーカラーショルダータックブラウス 】
cha190409-06.jpg
cha190409-16.jpg
col: BLACK/ NAVY/ WHITE

size: Free

price: 13800yen







cha190409-07.jpg
cha190409-11.jpg
綿100%のシャツ生地なのですが、ハリはありつつ、肌触りはしっとりなブラウス。
MIDIUMI から本日届きたてほやほやの新作です(#^.^#)


少し個性的な形がいつものスタイルを一変、
でも落ち着いた大人っぽさはそのまま残してくれる。
そんな一枚になっております!!








cha190409-09.jpg
cha190409-10.jpg
ノーカラーなので首元はスッキリ、2つくらいボタンを開けて着ると
少しルーズっぽさが出てお洒落な印象になります

アームはゆったりとしていて脇にくっつかないのも嬉しいポイントです♪









cha190409-08.jpg

なんと言っても、ポイントは肩!!!!!


肩にタックが入っている珍しい形で、なかなか無いです!!
それによって、肩周りのお肉を拾わず、後ろ姿がスッキリです(#^.^#)
ピタピタしないゆとりがあるので、初夏まで着れそうです!











cha190409-11.jpg
cha190409-12.jpg
後ろ姿もバッチリですね!
お尻がすっぽり隠れるので、ボトムが細身でも安心して着れます(#^.^#)

前は短すぎず普通の丈感ですので
フレンチパンツのようなワイドっぽいシルエットのボトムも
合せて頂けます(^O^)/





こんな優秀なブラウス、みんな欲しいはず、、、、。



なのに!!!!数はかなり少なめです!!!



本日ラッキーなことにGETして下さったお客様もいらっしゃり、ありがとうございました♪



残りはなんと、ホワイト×1  ネイビー×1  ブラック×2  枚となっております!!!!




みなさん、早い者勝ちですので、
お早めに見にいらしてください~~~~(^^)/






最後に、、、、やっぱりこれ良いです♡


【Chauru.s ナイロンステンカラーコート】
cha190315-04.jpg
col: BLACK/ BEIGE
size: 0/1
price: 47000yen





cha190409-14.jpg
本日のように、ブラウスを中に着てもかなりカッコ良いですよね!!!
ナイロン生地が軽くて、コート着てる!!という感じではないので
気負わず、普段使いしやすいです(^^)/

羽織るだけでサマになるので、とってもオススメです!!!


今の時期、朝晩はまだ寒くなったりするので、
小さくしてバッグに入れておけば、帰りも安心です♪



コチラも是非是非チェックしに来て下さい!!!!!







明日はキミさんと、時々ナミーホが元気にお待ちしております!!!!








限定!! Jurlique ローズミスト  ご予約承り中♡

me190406-01.jpg
200ml 7800yen



ハンドウォッシュ &ハンドローション 販売中!!

me190407-01.jpg

左: ハンドウォッシュ ローズ  300ml 2500yen

右: ハンドローション ローズ  300ml 3500yen

************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp