顏を洗いたくなるんです!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)






静岡はそれほどでもなかったですが、
昨日、全国的に夏のような高温になり、熱中症への注意やニュースも
聞きました。


5月で、身体がまだ暑さに慣れていないことや、急激な温度差
が原因だとか。。。
実は私も、昨日若干、頭痛や気分の悪さを感じ、
昨年の夏、軽ーい熱中症になったことを思い出しました(:_;)



水分や塩分を心掛けて摂る!
睡眠不足に注意する!


小さなことでも、「こんな時期にまさか、私が~」
と、勝手に楽観的に思わないようにしなきゃ、と思ったものです。






皆さんも、気温や体調の変化、、
気をつけましょうねm(__)m








とは言え、
家ではまだエアコンをつけるほどではないし、
扇風機も出していない。。。

でも、なんだかムシムシする~(>_<) となったとき、


柑橘系のアロマの香りをお部屋に流すと
気分がさっぱりするので、最近、夏の香りに変えました♪



me190527-01.jpg
Jurlique  エッセンシャルオイル  " リフレッシュ" 3500yen




オレンジ、レモン、ベルガモット、ラベンダーの、
クセがなーいさっぱりブレンド。


明るい気分になり、活動したくなってくるので、
昼間家にいてダラダラを防止したい時にも、良いのです。




香りは、忙しいと忘れがちにもなりますが。。。
本当に気分を変える効果があるので、
アロマ1本でも、生活に取り入れてみると、良いですよ~(#^.^#)










フェイスケアなら♪







Jurliqueローズも、もちろん大好き♡ オススメですが、
「ハーブ~!! オーガニック!」 と感じるスキンケアアイテムも、
人気です(^^)/





cha190423-02.jpg
ジュリーク ハイドレ―ティングウォーターエッセンス  150ml 6900yen



1滴たらしただけで、
「ハーブ!! 癒される~~」 となり、
心の深いところまで満たされるような気持ちになります。
そして、肌は水気を帯びてしっとり。


これだから、やめられない人が多いのです、ハイドレ。^_^





me190527-02.jpg
左: リプレニッシングモイスト クレンジングローション  200ml 3800yen
右: リニューバランス フォーミングジェル  200ml 3800yen



そして、基礎の基礎。
クレンジング&洗顔も。



帰って来た時って、まずは顏を洗いたくないですか??
疲れて帰ってきたとしても、ハーブの香りでやさしくメイクを落とすと、
すぐにリセットされて、「フ―――ッ」 と、一息つけます。


朝は、爽やかなハーブの香りでさっぱりと♪






実は本当は、
メイクをするのも落とすのも、
帰ってすぐに顔を洗うことすら、面倒くさいんです:-|(:_;)





それが、
「あの香り♪」 や、 
「肌を癒し、労わいながらケアしてくれる質の良さ」 を感じるから、
続けられるんです^_^




Jurlique使っている方は、
わかりますかね~(#^.^#)









身近なものから、
ムリなくハーブ生活、はじめてみてみませんか?



ハーブはじめてさんも、
お待ちしております^_^







⇓ こちらも、月末まで、お早めに♪


\ Trippen Fair 即売会!/


cha190518-21.jpg






明日は
キミちゃん&まみーこ、時々ナミーホで
お待ちしております☆


まみや崎。




【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引 3本ご購入: ¥2,000 割引

【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp