数字が語る「美」の力


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです♪





Jurlique が、
大人世代の雑誌eclat に掲載されていまして!



me190523-02.jpg

me190523-01.jpg
フェイスオイルとクレンジングの紹介が♪



冬も夏も、 「欠かせない!!」 という方が多いフェイスオイル。
「自然由来の植物成分とエッセンシャルオイルの配合量100%」
と、紹介されていました。


書いていらっしゃる美容ジャーナリストの方も、
"時には皮膚科に駆け込むこともあった肌を救った化粧品の1つ"
と仰っていて、
毎日のようにJurliqueを使うことは日常になっていますが、
やっぱり良いものだな~と、改めて思いました(^^)/



日焼止めもしっかり落としてくれる クレンジングと
紫外線で傷み易い、肌の内部を守ってくれる フェイスオイル。



これからの季節にこそ、
健やかな肌に整えてくれるセット。


エクラ世代(40~50代)に、おすすめJurliqueセットです♪



















ここからは、キミが失礼します(・▽・)


ジュリークは大自然のエネルギーがギュッと詰まっていて、
使い続けていくごとに、それを肌で感じられるな~と思います。

29/11の師匠であり、BYのヨウコさんもUVディフェンスロージョンを絶賛しております!!

太陽の下をクロスバイクで "シャッ" と颯爽と駆け抜けるヨウコさんが仰っることには間違いないです!
(通勤でお会いするのです♡ お会いできた日は朝からHAPPYです♡)










さて、
こちらもキミ絶賛の履き心地! " trippen トリッペン " より。


cha190518-21.jpg





≪神のパンプス≫ ご紹介いたします‼


cha190523-02.jpg
cha190523-01.jpg
cha190523-03.jpg
Tops: SUNSPEL/ ミッドスリーブTシャツ / 15000yen
Pants:  LE GLAZIK/ リネンストライプワッシャーパンツ / 15000yen
Shoes: trippen / EDEL / 43000yen
Accessary: meets / 水晶×ホワイトコーラル×淡水パール/ 17500yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen

HEIGHTS: 158cm






cha190518-05.jpg

cha190518-15.jpg
EDEL
col: BLACK
price: 43000yen







ヒールが履けないキミが、唯一履けるヒールのパンプスです。
高さを感じず、歩き易く、疲れない!

これは・・・ 走れるパンプスです!!


cha190523-06.jpg
cha190523-07.jpg


足首のストラップはベルクロタイプですので、楽に着脱できるのも嬉しいポイントです☆
私も初めて着用した時、足首から踵にかけてしっかりとホールドされる感覚に感激でした!(^^)!





履き易さの秘密は・・・

『クロスデザインのヒール』
cha190523-08.jpg
cha190523-09.jpg

個性的なヒールはラバー製で、ヒール踵部のクロスが安定性を保ち、

重量を軽減するため中間部の接触面を細く加工することで軽い履き心地を実現しております。

足を着地した時に得られる弾力も心地よく、長時間履いても快適でいられるのは

この厚みのあるラバーソールならでは。
こちらのソールは2007年の発表と同時に、世界的に権威のある工業製品デザイン賞である

ドイツのiFデザイン賞も受賞しているんです!!!









EDEL と似ているパンプスでもうひと型!!

cha190518-04.jpg
cha190518-16.jpg
OPUS
col:BLACK
price: 43000yen


こちらは、アンクルベルトが無いタイプとなります。
スッキリしたデザインで、ベルトが無くても脱げずにフィットするのです!!


cha190523-10.jpg
cha190523-11.jpg
cha190523-12.jpg








キミ的に・・・

ちょっとユルッとしたパンツに、パンプスを合せて履くのが好きです(#^.^#)

足元がキュッと締まります。
カジュアルになり過ぎず、オススメです~。




今週末は、真夏日のように暑くなるみたいですね!
涼しいパンツも、そろそろ出番ですよ(*^。^*)



cha190523-04.jpg
cha190523-05.jpg
cha190504-13.jpg
ピンストライプコットン×リネンパンツ
col: LT.GREY/ NAVY
size:34/36
price: 15000yen



残り僅かです~~~~~!!!!!







明日は、キミ&ナミーホで元気にお待ちしております♪




キミ





【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引



【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18



限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!
me190430-01.jpg

200ml 7800yen




************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp