アーカイブ:2019年5月12日

ファルケ特集


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/






週末もホワイトフェアー☆
やっぱり人気でした(*^_^*)




【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg


なんでしょう??
「シロ、気になっていた!!」 という方、多いんですよね~(^^)/


そして 「私には、可愛過ぎるのではないか...;;」 問題。
4種類のなかからチョイスできることと、
やはり カレンシルバー を合わせことで解消する!!
ケースが多いので

ホワイトストーン、気になっている方は、
このチャンスに是非♪






そしてそして、
新作ネックレスも届いています☆


me190512-03.jpg
グリーンアベンチュリン(濃・淡)×パイライト ネックレス 18000yen

me190512-02.jpg
ハウライト×オニキス×ヘマタイト  ネックレス  18000yen

me190512-01.jpg
ガーネット×スモーキー×パイライト  ネックレス  19500yen




パイライト中心の、細めストーンのロングネックレス。

ちょい渋めで、夏のカジュアルな装いにとっても合うので、
今日もTシャツに合わせてみました(^^)v

この手のロングネックレスが1本あると、いつものTシャツも
素敵にアップデートできるので、オススメです(#^.^#)













はい!ここからはナミーホが失礼いたします(^^)/


今日は母の日ということもあり、プレゼントを探されている方も
多かったです(#^.^#)

日頃なかなか口に出して言えない感謝の気持ちを
伝えられる習慣があるって、良いですよね~~♪





今日も昼間は暑かったので、Tシャツを!!
cha190512-03.jpg
cha190512-04.jpg
cha190512-06.jpg
cha190512-10.jpg
cha190512-08.jpg
cha190512-09.jpg
Tops: chauru / 半袖ロゴTシャツ/ 9500yen
Inner: handverk / ノースリーブカットソー/ 7500yen
Pants: chauru/ ピンタックフレアスカート/ 21000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ / 19000yen
Accessary: meets/ ハウライト×ヘマタイト×オニキス ロングネックレス/ 18000yen
アンクレット/ 淡水パール×カレンシルバー → 12000yen
        /レインボームーンストーン×淡水パール → 10500yen
ブレスレット/ ケシパール×カレンシルバービーズ →9000yen
       / ホワイトミックス →9700yen


HEIGHT: 153cm










まずはコチラのTシャツからです!!!

【 chauru 半袖ロゴTシャツ 】
cha190512-05.jpg
無地のTシャツも良いのですが、ロゴがあると一枚で着やすいです(^O^)/
しかも、chauruのロゴは、Tシャツの少し上の方にプリントされているので
着たときに、目線が上になり、姿勢が良く見えてスッキリと着れるのです♪

シャツやカーディガンなどの、羽織のインナーにもピッタリです!!









そして、、、今日の本題は、、、、、


!! チラッ !!
cha190512-07.jpg
そうです、これです!!






!!! ビヨ――――ン !!!
cha190512-11.jpg





【 FALKE レギンス&ソックスシリーズ まとめ 】

今年も入荷しております!!
大大大人気のファルケのソックス!!!!



まずは、本日まみーこさんにも履いて頂いたレギンスからです♪

≪ コットンタッチレギンス  ≫
cha190512-12.jpg
col. black
size: free
price: 3500yen




cha190512-01.jpg
cha190512-02.jpg
履き心地、肌合わりともにとっても気持ちの良いファルケのレギンス。
ナイロン55% コットン41% という、ほぼ半分くらいがコットン素材なので
サラッとしていて、蒸れにくく一年を通して長く履いて頂けます!

丈が長くなり過ぎないので、まみーこさんのような小柄さんにもオススメです♪

履いていて股上が下がってこないのも嬉しいです!!







≪ RUN ≫
cha190512-13.jpg
col. black/ charcoal
size: free
price: 1800yen

こちらはつま先とかかとの部分がすこし厚手になっているので、
靴を履いた時に、足裏がフワッとして、長時間靴を履いているときも
疲れにくいような気がします(^^)/

しかも、ソックスの丈の長さがちょうど良いです!!!
ロングスカートにも、ワイドパンツにもどんなボトムにも合わせて頂けます♪








≪ ACTIVE BREEZE ≫
cha190512-16.jpg
col. black
size: 35-38
price: 1500yen



こちらはサラッとした、速乾に特化したソックス
肌触りが特にサラサラとしていてとっても気持ちが良いです!

夏は特に蒸れやすいので、速乾は嬉しいです!!





≪ COOL KICK ≫
cha190512-14.jpg
col. light grey
size: 37-38
price: 1500yen


こちらは吸水に特化したソックスです!!!
踵には滑り止めのゴムが付いていて脱げにくく、
足裏の部分はパイル地になっていて、まるでタオルが敷いてあるかのようです(^^)/

汗をかいてもちゃんと吸ってくれそうで、安心感があります






≪ SNEAKER INVISIBLE ≫
cha190512-15.jpg
col. black/ grey mix
size: 37-38
price: 1200yen


こちらは足の開き口が一番浅いタイプのスニーカーソックスです!

踵にはもちろん滑り止めがついていて、脱げにくいです!!
洗って履いて洗って履いてを繰り返しても、よれにくく丈夫なのも嬉しいです♪

靴の履き口が浅めの開きでも靴下が見えにくいので、
足首をみせたいよ!という時に最適です♪






半年に一回しか入荷してこないFALKE(ファルケ)ですので
是非是非なくならないうちに!!


ブログに載せると、途端に無くなってしまうので
ソックスで悩んでいる方も、買い換えたいよという方も
お早めに見にいらしてください♪





明日はキミさんとナミーホが元気にお待ちしております!!!








【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18



限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp