アーカイブ:2019年5月13日

5月の紫外線は、夏並み!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)













最近思うことの1つに、
"私ってつまらないな・・・"  ということです。(笑)


これといって趣味もなく、得意なこともなく、
人にお話しできるネタがない!  という事実です。



マミコさんはリアルな生活が素晴らしいですし、
ナミーホは豆大福(ウサギ)とボルト(犬)という可愛いペットがいますし、

私は決して人にお話しできないずぼらな生活を送っているので。。。








あっ!
しいて言うならば・・・

"日焼け" については、ずぼらなわりに気を付けております。(笑)

(← なんだそりゃ。 って感じですが)






≪ 5月の紫外線は、夏並み ≫  ってご存知ですか!?


こちらのデータをご覧ください。





cha190513-01.jpg




紫外線が最も強いのは8月ですが、5月でもピーク時の9割に達する紫外線量が地上に降り注いでいるのです。
陽射しが強くないから・・・ とか関係ないのです!!



日焼止めには、SPF・PAという数値があります。

SPF・・・ UVB(紫外線B波) の防止効果を表す
紫外線B波は、シミ・ソバカス・皮膚がんの原因となります。

PA・・・ UVA(紫外線)の防止効果を表す
紫外線A波は、しみやたるみの原因となります。






つまり、
夏の紫外線による日焼けが、もっとも加齢につながっているということです!!!

紫外線対策、重要です!!








日焼けを恐れ、
絶対に日焼止めは1年中欠かさず塗る主義のキミがオススメしますは・・・


【Jurlique UVディフェンスローション】

cha190423-01.jpg

SPF50  PA++++

price:  4900yen









遮る(UVカット)・守る(スキンケア)・整える(化粧下地として) の3つの防御で
繊細な肌をすこやかに保つ日焼止め乳液です。

世界で最も紫外線が強いと言われるオーストラリアで生まれたジュリークの日焼止め。
なんて心強い!!





cha190513-14.jpg



cha190513-15.jpg



・ 着け心地はみずみずしく、軽いのです!!

・ オイルフリーでベタつかず、まるで美容液を塗っているかのよう。

・ 白浮きしない軽い仕上がりは、化粧下地としてお使いしていただくのがオススメです。

・ フォレストシトラスの良い香り






めんどくさがりの私は、
日焼止めの効果を得ながら、化粧下地として着けれるのがすごーーーく良いです!!!

今ままで色々な日焼止めを使ってきましたが、ジュリークの日焼止めには感動しました!!





" 塗らないよりも、塗った方が肌に良い "



是非、今年はUVディフェンスローションをお試し頂きたいです。

長々とご視聴下さり、ありがとうございました<m(__)m>










紫外線対策をバッチリさせて、
さぁレッツゴーーー!!   な涼しげスタイルも♪

cha190513-04.jpg
cha190513-06.jpg





ポイントは・・・
ストーンアクセサリーの お揃い&重ね付け !!

cha190513-11.jpg






cha190513-02.jpg
左: グリーンアベンチュリン 14kgf 8000yen
中: ケシパール×カレンシルバー   9000yen
右: カレンシルバー×淡水パール  10500yen


cha190513-03.jpg

グリーンアベンチュリン(濃・淡)×パイライト ネックレス 18000yen




Tシャツスタイルには、
アクセサリーが欠かせませんね♪


詳しくは明日!!(・▽・)

つづく・・・。







明日も、キミ&ナミーホが元気にお待ちしております!!!






【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18



限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp