女心は複雑です。。。



chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/





平日に入っても、大人気☆彡

\ Trippen Fair 即売会!/


cha190518-21.jpg








リアルに今、ほぼ毎日「この格好がちょうど良い!着たくなる!」
     ↓

cha190519-02.jpg

このコーディネートの、足元に華やぎを添えてくれたのがTrippen。







大人のおしゃれって、難しくもあり、楽しいな~~と思う日々です。
まみーこ的に、気を付けたいな~と思うポイントは・・・・

☑ シンプル&カジュアルを年相応に着たい
☑ ナチュラルなだけになりたくない
☑ シンプルでも、普通なだけになりたくない
☑ 若作りには、なりたくない


と、挙げてみたら、
まあ、「気をつけたい、なりたくないポイント」ばかりであることに、
気付きました。 笑



前より「こうなりたい♪」 と、夢見ることは少なくなりましたが、
自分には似合わない、とか路線違い。。。の遠回りや失敗も減ってきたかもな~
と思います。
(チャレンジや、冒険心も忘れたくないですが。。)


そんなこんなで、
chauruの服でコーディネートしていると、
気付くと、注意ポイントを自然と避けられているかも??
と、感じる今日この頃です。




1つひとつ、その秘密を探ってみると・・・



【chauru マオカラーブラウス】



cha190518-24.jpg

price: 16000yen


最近、「気になる!実は気になってた!」
という方が実に多い、マオカラーシャツ。

この、とろみがあるけど品があり、カジュアル仕様なのが
chauru流です。
主張し過ぎずとも、大人の余裕、深みを表現してくれます。





【chauru 9分丈パンツ】
cha190519-12.jpg
price: 18000yen


新たなファンも、増えています! 9分丈パンツ。
ピッタリし過ぎず、ユルおしゃれ過ぎず。

仕事 / オフ / カジュアル / きれいめ、
旅行 / 女子会 / デート / アウトドアー .........

と、シチュエーション、会う人、
どんな場面でも履ける万能パンツです。




この、安定感あるコーディネートの足元に
少しパンチを(#^.^#)





cha190518-07.jpg



cha190518-14.jpg

ORINOCO

col: BLACK/ NICKEL/ RED
price: 30000yen







cha190518-08.jpg



cha190518-17.jpg

GUSH

col:PERLA
price: 33000yen




cha190518-02.jpg

TIGER
col: BLACK/ WHITE
col: 45000yen






いつもと少し違うトリッペンも、人気です(#^.^#)


パンプスや、キレイなだけだとなんだか気恥ずかしく、
ちょっとユーモアや個性を入れたくなるタイプの方!
(私がそうです。。)



Trippen、まさに叶えてくれます(*^^)v




洋服、Trippen共に
サイズや数に限りがあります。



ぜひお早めに(^^)/
見にいらしてください♪






明日は、キミちゃんが元気にお待ちしています☆



まみーこ



【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引 3本ご購入: ¥2,000 割引



【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18


限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp