早くしないと。。。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/







本日は、サクッと行きます!!!







あ!そういえば皆さん、本日から『令和』 でしたね(^^♪



年号が変わる瞬間をテレビで見ていたのですが、大晦日のカウントダウンを見ているようで、年末感を味わいました^m^



元号が変わっても日常は変わらないですね・・・笑






では、本日は
" 早くしないと無くなっちゃうよ!!! " な

毎日大人気のマオカラーシャツのおさらいです(^O^)/






【 chauru マオカラーシャツ  】
cha190426-13.jpg
col: Off white/ Greige / Moca grey
size: 0/ 1
price: 16000yen






ナミーホも今回のマオカラーシャツは買おう!!!
と思って買ったのですが、本当に正解でした!!!!!



ということで、マオカラーシャツのいいねポイントを
おさらいしていきましょう!!



いいねポイント1. とろみのある生地感
cha190428-01.jpg
" なんとなく、余裕がある "
ように見える気がします!!
このマオカラーシャツは、着るだけで大人の余裕があるように見えます!!!

一枚でサマになるとはこのことですね(#^.^#)








いいねポイント2. 羽織りにもなる!!!
cha190426-04.jpg
マオカラーシャツは、閉めるとかぶりのシャツに見えるのですが、
下の2つのボタンは比翼になっているので、実は全部開くのです!!

レーヨンとポリエステルの素材でサラッと涼しく着て頂けます(^O^)/
夏や梅雨時期の羽織にも良さそうです♪

こういう生地は、なかなかchauruでは珍しいのですが、
いつものデニムや綿のパンツにヒョイッと羽織るだけでサマにもなりますし、
薄手のものの重ね着は体温調節に重宝するのです(#^.^#)








いいねポイント3. ピタピタしません!!!
cha190427-11.jpg
cha190427-10.jpg
気になるのが、腕周りや着た時の丈感。
大人の方に着て頂くようにお作りしましたので、アームホールはゆったりしていて、
脇にくっつかないサイズ感です!


後ろの方が丈が長いので、お尻が隠れるところも、
細身のパンツを履いた時に安心感があります(^O^)/


因みに、小柄さんでも長過ぎずちょうど良く着て頂ける丈です♪







マネキンさんもこんな素敵な感じでたっております!
cha190501-01.jpg
cha190501-02.jpg
この、マオカラーシャツとフレンチパンツの組み合わせがとっても人気です♪



cha190427-04.jpg
マミーコさんもこのように素敵に着こなしております!!






本当に残り少ないですので、
今から着るのにちょうど良いマオカラーシャツ、
ぜひ是非、お早めにです!!!!!





明日はマミーコさんと時々ナミーホが元気にお待ちしております!!






ナミホ






母の日限定! 【月いろみかんはちみつ】 ご予約承り中!!

mikann.jpg

17cm ¥2800(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:4/13(土)~5/5(日)

お渡し期間:5/9(木)~5/14(火)



限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190406-01.jpg

200ml 7800yen




************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp