Tシャツでもおしゃれな人に。


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/






今年の春、やけに気温差 激しくないですか~??
春って、いつもこんなに温度差ありましたっけ??
と、毎日のように思うまみーこです。:-|





日中は半袖でちょうど良い日もあり。。
でも、仕事終わって帰る頃は寒いんですよ。
と、調節が非常に難しい毎日に、本当に「あってよかったーー」
と思うのが、今年のステンカラーコートなのです。




皆さん、思うことや体感気温は同じで、
ロングランで人気のステンカラーコート。
いよいよ色・サイズともに残り僅かとなってきました(>_<)











コートが便利過ぎて、つい語ってしまいましたが........

本当は、今日お伝えしたいのは、SUNSPELのおしゃれTシャツなんです!!



だって、今、おしゃれなTシャツ、気になりませんか??
1枚、欲しくないですか??




というわけで。。
chauruの今の旬を、詰め込んでみました(#^.^#)



cha190510-01.jpg
cha190510-02.jpg
cha190510-03.jpg
cha190510-05.jpg
cha190510-04.jpg

cha190510-06.jpg
Coat: Chauru.S / ナイロンステンカラーコート/ 47000yen
Tops: SUNSPEL / ミッドスリーブ Tシャツ / 15000yen
Inner: chauru / ボーダータンクトップ / 7900yen
Pants: chauru / 9分丈パンツ / 18000yen
Shoes: Trippen / TILDA / 43000yen
Bag: ORCIVAL / 巾着バッグ / 12000yen



HEIGHTS: 153cm









SUNSPELファンの皆さんも、そうでない方にオススメしたいこちらは、
いつものSUNSPELより、
少し厚手で、一枚で安心して着られるタイプなのです(^O^)/






【SUNSPEL ミッドスリーブTシャツ】
cha190510-07.jpg

身体のラインを拾い過ぎず、ピタTになり過ぎず。
ちょーーうど良い塩梅のTシャツなのです。


首の詰まり具合や肘までの袖丈が、おしゃれ感、
出してくれます!!



" いつものSUNSPELだと、ちょっと薄いな~。"
" モックネックより、スッキリしたいな~。"



そんな悩み、解決してくれますよ(#^.^#)



cha190429-03.jpg
col: WHITE/ BLACK
size: 2
price: 15000yen



cha190510-08.jpg
やや詰まった首元が、Tシャツに上品さを(^^)

cha190510-10.jpg
袖を一折りしても、良い長さ。
折るとニット風の雰囲気になります(^^

cha190510-09.jpg
裾を折り返しても、ズルズルしてこなく、
ボーダーインナーを覗かせられるのも嬉しい(^^

cha190510-11.jpg

伝わりますでしょうか~~??
程よいフィット感や、伸び、気持ち良さ
を表現してみました。










アクセサリーは、この組み合わせが気分かな~(^^)v

me190508-02.jpg
カレンシルバー × 淡水パール  10500yen
レインボームーンストーン × 淡水パール  9500yen





白いTシャツにシルバーアクセサリーって、流行でもありますし、
気になる着け方☆
chauru×meets流なら、カレンシルバーを♪





【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、特典があります☆

2本ご購入: ¥1,000 割引

3本ご購入: ¥2,000 割引










あ!



母の日まであと2日。



今日も、母の日ギフトにと。
選ばれています!
  ↓


【ローズ モイスチャー デュオ】     4600yen

me190505-01.jpg

ローズ ハンドクリーム  40ml

ローズミスト バランシング  50ml (通常の半分の量)











ではでは、今週末も
フルメンバーでお待ちしています☆



マミコ




【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18






限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!


me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp