新作ボトム☆

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/







まずは、私もとっても気にっているイベント(^^♪


新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢】
ポップアップ マフィン.jpg



期間限定で発売されます!!

場所は、セノバの1階ド真ん中です!!

第1回目は、6/20(木) ~ 6/26(水) の7日間です!





ナミーホのおすすめは、、、、、

どれもおいしいので決められない、、、、

なので全部!!!!です!!!(笑)




どれもこだわりの詰まったマフィンです(*^^*)
勝手に!自由に!食レポしてみました!
よかったら参考に♪


cha090613-12.jpg
Nihonsyu

ダイヤモンド富士という純米酒と酒粕が練りこんであります!
日本酒がほのかに香るのですが、それがまた中に入っているドライフルーツのうまみを
引き出してくれていて、最高です!!
お酒が飲めないナミーホですが、これは大好きです(#^.^#)






cha090613-11.jpg
Choco&Marmalade

少しビターな、大人のチョコという感じです(*^^*)
マーマレードの爽やかさで後味もすっきり。
しっとりとした舌触りなのに、重くないです!!
絶対外さないので、必ずしや1つは買います。





cha090613-10.jpg
Lemon

静岡産無農薬レモンを使用しており、さっぱりと食べれる
夏にもってこいのお味でした♪
レモンの皮のほのか~苦みがアクセントになっていると感じました!!






cha090613-13.jpg
Green Tea

これは美味しいに決まってますよ。
上に乗っているクルミを噛んだ時の香りと、抹茶の風味、
さらに中にはチョコチップが!!!
その3つの味のマリアージュがたまらないです。







静岡産にこだわった、安心食材の静岡お菓子。






6月20日からセノバ1階POP UP SHOPで
発売ですので、お楽しみにです!!!












では、本日は新作もりもり入荷いたしました~~~~(*'▽')

夏に涼しく履けるパンツとスカートをご用意いたしました♪




まずはこちらに注目!!!
以前大人気で即完売しました形。



【 chauru 後染めキミパン 】
cha190614-6.jpg
Tops: chauru/ 後染めフレンチスリーブカットソー/ 15000yen
Inner: chauru/ ボーダータンクトップ/ 7900yen
Pants: chauru/ 後染め キミパンツ/ 18000yen NEW!!




cha190614-8.jpg
cha190614-9.jpg
腰はりさんや股はりさんにぴったりなキミパンツ。
太ももやお尻周りはゆったりとしていて、
裾に向かってすぼまる形です。

前側にはタックが2つ入っているので足の形を拾わず
とってもすっきり見えるのです(^^♪













【 chauru 後染めセミロング台形スカート 】
cha190614-10.jpg
Tops: chauru/ 後染め ノースリーブパーカー/ 17000yen
Tops: SUNSPEL/ 半袖Tシャツ/ 9000yen
Skirt: chauru/ 後染めセミロング台形スカート/ 17000yen NEW!!




cha190614-11.jpg
cha190614-12.jpg
腰からストンと落ちるシルエットですっきり見えるスカートです!
タイトスカートのようにピタピタせず、腰まわりはゆとりがあるのに
細く見えます(*^^*)

丈は小柄さんがちょうどソックスと一緒に
履いていただける丈です!
ナミーホはサイズ1の大きいほうを着用しております!

足首の細いところだけ見えてスッキリです♪









最後は、、、

【 chauru 後染めフレンチパンツ 】
cha190614-13.jpg
Tops: chauru/ 後染めノースリーブパーカー/ 17000yen
Tops: chauru/ NEWロゴTシャツ/ 9800yen
Pants: chauru/ 後染めフレンチパンツ/ 19000yen NEW!!




cha190614-15.jpg
cha190614-16.jpg
ナミーホが大好きなフレンチパンツ。
少しワイドなのですが、広がりすぎずすっきりと履くことができます!
今回もサイズは3サイズご用意致しました(^^)/
00, 0, 1の3サイズです。 

00は小柄さんに丈を合わせて作られていますので、
今まで長すぎてワイドパンツ履けなかったよ~という方にも
ちょうどよく足首を出して履いていただけるかと思います(#^.^#)








どの型もこちらの3色展開です!
cha190614-7.jpg
col: D.BROWN/ KHAKI/ BEIGE
size: キミパンツ 0/ 1
セミロング台形スカート 0/ 1
フレンチパンツ 00/ 0/ 1






夏は涼しく履けるのが一番ですからね~~(#^.^#)

是非見にいらしてください(#^.^#)









明日はフルメンバーで元気にお待ちしております!(^^)!










ナミホ





**********************



限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!



me190430-01.jpg

200ml 7800yen

**********************



=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224




chauru@selecteye.co .jp