万能!スカートの術。



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)






6月の初旬に、静岡市民文化会館での三輪明宏さんの講演会に行った
ことをブログで書きましたら、
「私も行っていた!」 という声を、よく聞きます。



やっぱり~!? と思うことも多く。笑
まだまだ、行かれていた方いらっしゃるのでは??
とも思う次第なので、

行っていたよ~!という方、コソッと(?)
教えてください(#^.^#)









さてさて、今日は♪
今日人気でした☆小柄なまみーこでも愛用できるロングスカートを。

今日はひときわ、すまし顔のまみや崎で着させて頂きました('ω')ノ




cha190624-03.jpg
cha190624-01.jpg
cha190624-02.jpg
cha190624-04.jpg
cha190624-05.jpg
cha190624-07.jpg
Tops: chauru / ロゴTシャツ / 9800yen
Inner: chauru / ボーダーインナー / 7900yen
Skirt:chauru / ロングスカート / 19000yen
Bag: Brady / DARWEN / 14800yen 予約商品!
Shoes: Trippen / SPOON / 43000yen
Necklace: meets / カレンシルバー×ソーダライト ネックレス / 19700yen




HEIGTS: 153cm











今からの夏、どうしても "Tシャツ一丁、以上!"
という日って、多くなりますよね・・??



そんな時の工夫として、
ボーダータンクトップを下から覗かせましょう!
とか、
アクセサリーをつけましょう!
とか、
ワイドパンツを合わせてみたら。。
とか、
もちろんいろんな方法があるのですが。。



この、万能!ロングスカートをスルッと履いたなら。
いろんなことが解決してしまいます(^^)/


cha190624-09.jpg
cha190624-10.jpg

身長が153cmの私が履いて、このようにロング丈になります。




サイズは2サイズ展開なので、
S~Lと、
幅広いサイズに対応できます!




cha190624-12.jpg

お腹周りのタックのおかげで、「広がり過ぎない!」
も、大人に人気のポイントです。




cha190624-11.jpg
あ、このブレスレット、すごく良いですよ~☆
カレンシルバー×カヤナイト ブレスレット  9500yen



夏は、汗ふきハンカチ、
身近に持っていたいですよね。
小さ目タオルハンカチくらいなら、入るポケットも付いてます!





cha190624-15.jpg
cha190624-16.jpg
ヒラヒラ感の演出。
note のピピさん やなみーほ(意外と、上手い。)
のように上手くできなくて、ちょっと残念です( ゚Д゚)


cha190624-17.jpg
cha190624-14.jpg


でも、軽くてヒラヒラ~。
少しは、伝わりますでしょうか。。


cha190624-13.jpg

サラサラの気持ち良い裏地。
ここもチェックポイントということ、皆さん良く分かっていらっしゃいます。(#^.^#)







スカートデビュー、しませんか~!!?
女ですもの。。 笑



明日は、なみーほ&まみーこで
元気にお待ちしています☆




**********************

新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢】



ポップアップ マフィン.jpg



期間限定で発売中です!!

場所は、セノバの1階ド真ん中です!!
第1回目は、6/20(木) ~ 6/26(水) の7日間です!




**********************

【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!

cha090613-14.jpg



17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間
ご予約期間:6/13~7/19
お渡し期間:7/22~7/30







【限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!】
me190430-01.jpg

200ml 7800yen




**********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224
chauru@selecteye.co .jp