夏を快適に

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミホです(^^)/





いきなりですが、
ナミーホ(chauruで一番長髪)は髪の毛が細くて
内側(耳の上)とか、癖がすごいのです。


いつも髪を一つにくくっているのですが、
最近は湿気もあって生え際の産毛が暴れ散らしており、
大変です(^^;)


もう私の耳の上だけアホ毛が立ってて
だんだん、ちっさいコブラが首を起こしている
でもよわ~~~い感じのメデューサに見えてきました。(笑)


cha190630-15.jpg
※イメージ図www








はい、今日はそんなじめじめした日にぴったりな
快適に過ごせるパンツをご紹介です!!!


cha190630-02.jpg
cha190630-01.jpg
cha190630-05.jpg
cha190630-13.jpg
cha190630-12.jpg
Pants: chauru / ガウチョパンツ / 18000yen NEW!
Shoes: Trippen / SPOON/ 43000yen
Necklace: meets / カレンシルバー×ハウライト ネックレス 19700yen


HEIGHTS: 153cm









これから履きたい!!!

『 chauru ガウチョパンツ 』
cha190630-06.jpg
cha190630-07.jpg
cha190621-16.jpg
col: BLACK/ TERACOTTA/ BEIGE
size: 0/ 1
price: 18000yen



ちょっと綺麗め素材なので、お仕事でも活躍できるパンツです!!

普段でもお仕事でも着れるのって良いですよね~~♪




cha190630-08.jpg
cha190630-09.jpg
cha190630-10.jpg
とにかく軽くて、さらっとしていて動きやすい!!
夏に履くのにぴったりなパンツです(*^^)v

タックが入っているので気になるお腹は目立たず
ウエストや腰回りはスッキリして見えるのです(#^.^#)



ウエストは調節できるよう、アジャスター付きで便利です!!







cha190630-11.jpg
後ろから見ると、すっごく小尻にみえます!!!
ポケットも小さめでバックスタイルもとっても素敵です(*^^*)




軽くて、涼しいガウチョパンツ。

是非夏のお供にいかがですか~~(*´ω`*)






さらにさらに、着心地抜群の新作入荷しております♪
cha190630-14.jpg
cha190630-03.jpg
cha190630-04.jpg




chauruでは着易いものたくさん揃っております!!


これで夏を快適に乗りきる準備をしましょう~~(^O^)/





明日はまみーこさんとナミーホが元気にお待ちしております!!!






ナミーホ




**********************
【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】
cha090613-14.jpg
17cm 2500yen
要冷蔵/ 賞味期限2週間
ご予約期間:6/13~7/19
お渡し期間:7/22~7/30

【限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!】
me190430-01.jpg
200ml 7800yen



**********************

=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
****************
chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co .jp