ビールが美味しい季節のオススメ♪


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)






暑くなってくると、やっぱりビールが美味しいですよね~
お酒は好きなのですが、
年々、体への負担を感じることも増えてきて、
飲む時には注意が必要だな~(いろいろな面で)と気を付けるように
なっています。



おなかや内臓、足腰を冷やさないようにと服装にも気をつけたり、
でも一番欠かせないのは、サプリメントのシリマリン!

メルマガ サプリ2種 181205-03.jpg

このように携帯ケースに入れて、いつもバッグに入れておきます。
(帰りに、飲み歩くことも、ほぼないのに、一応・・笑)


若い時には、ウコンのドリンクとかを飲んでいたのですが、
まみーこ的には、シリマリンの方が遥かに、翌日ラクです!





とは言え、「飲む前に飲む!」というだけのサプリではなく、
肝臓の治療にもつかわれてきたハーブですので、
健康維持としても、良いのです(^^)/



会食や接待が多くて~~、という旦那さんにも
オススメです。





ほかにも、meetsで扱うサプリのオススメ。
またお伝えしますね~(^^)












さてさて、
今日は "大人の夏のゆるコーディネート" をテーマに
着てみました(^^)/



cha190708-03.jpg
cha190708-02.jpg
cha190708-01.jpg
cha190708-13.jpg
cha190708-04.jpg
cha190708-12.jpg
Tops: 鹿の子風カットソー 12800yen 10300yen
One-piece: chauru / シャツワンピース / 21000yen
Pants: chauru / キミパン / 18000yen
Bag: ORCIVAL / 巾着ショルダーbag / 12000yen
Shoes: Trippen / SPOON / 43000yen
Necklace: meets / カレンシルバー×ホワイトオニキス / 19700yen






白いTシャツ+ベージュのコットンパンツ。
究極にシンプル・ベーシックな、夏のコーディネートですよね??




だからこそ、
サイズ感や素材感、形に気をつけたいものです。




昨年くらいから
街でも、雑誌やネットなどでも.......
おしゃれだな~と思う人は、年齢を問わず
だいたい、白いTシャツを着ている!!
という事実。


逆に言うと、
良い感じのTシャツがあれば、
だいたい、おしゃれになる!?






このTシャツも
そんな雰囲気、醸し出してくれるのです(#^.^#)


cha190708-05.jpg
ビッグサイズだと、前を入れて "たるませる" バランスがとり易いです。

cha190708-06.jpg
出しても、そこまでは長くないので、
よい具合にユルっと。

cha190708-07.jpg
後ろが長い、スリット入りなので
シャツ感覚で、着られます。

cha190708-10.jpg
←前   後ろ→

cha190708-09.jpg
お探しの(?)、「肘が隠れる半袖」ですよ~!!

cha190708-08.jpg
首の開きも、ちょうど良いですね~。








そしてボトムは☆

cha190708-11.jpg

こういう時、ちょうど良いのが
小柄さんが履く"キミパン"。


ちょうどよい、ゆるキッチリ感を、出してくれるのです。






cha190708-14.jpg
カットソー、Navyもあります!






こういう感じ、ツボ!
という方、いらっしゃいませんかね~??





まみや崎、この夏、まさにこういう感じでビール飲んだり
したいです!^m^





お得に作れる、夏の旬な装い、
ぜひ見にいらしてください(*^^*)





明日はまみーこが元気にお待ちしています☆



********************


ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】



cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間


ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30


*******************

=随時更新中=


qupumeetsのブログはこちらから♪





****************

chauru


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224