アーカイブ:2019年7月 6日

ワンピース着回してみました!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)






梅雨でジメジメ、湿気は多めなのに・・・
なぜか肌が乾燥する;;
という声をよく聞く気がします。


もちろん、保湿も大事ですけど~
根本的な乾燥やガサガサ・ゴワゴワをまず、
なんとかしたいものです!!





というわけで、
Jurliqueから今発売されているのが・・・

クレンジング中心のサマーキットです☆



限定発売中! サマークレンジングキット】
me190630-01.jpg

5500yen






人気で、早くもあと僅かになってきました。

お早めに!!
















さてさて、今日は

「ジワジワと、ワンピースが気になってきている。。。」

という声が絶えない、シャツワンピース。







羽織りで着ることが多かったのですが、

今日はピシッと閉めて着ることにしました。







ワンピースの時に迷いがちな.......


レギンスで着るべきか、

パンツを合わせるか。

問題。






2通りで着てみましたので、

参考までに、見てみてください!('ω')











① パンツを合わせました!



cha190706-01.jpg


cha190706-02.jpg


cha190706-03.jpg






合わせたのは、目下お気に入り中のキミパン!


「キミパン」(キミちゃんが似合うパンツ) と言っても、

まみーこでも履けますし、まあまあ似合います。 笑







cha190706-05.jpg


cha190706-06.jpg


cha190706-07.jpg




キミパン合わせ・・・・

それだけで、おしゃれ上級者の雰囲気が出せる気がします。


























② レギンスを合わせました!



cha190706-08.jpg



cha190706-09.jpg


cha190706-10.jpg




こちらも、やっぱり好きです~~!!



綿で、いつもの服と素材は変わらないのに、

背筋が伸びる感じがします。










cha190706-11.jpg


cha190706-12.jpg


cha190706-13.jpg




良識と品、少しの遊び心がある大人の装い、

というイメージです。


ただ、ワンピースを1枚着ているだけなのに・・・・!!!





黒のシンプルなワンピースって、大人にとって

やっぱり無敵のアイテムだな、と思います!!













こんなにオススメで、

似合う方たくさんいると思うのですが、、


なんと限定、あと2名になってしまいました(>_<)








ぜひ、明日

いらしてください(*^^*)








明日、七夕の日もフルメンバーでお待ちしています☆











********************




ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen


要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30




********************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224