アーカイブ:2019年7月 7日

ノースリー部入りませんか?

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミホです(^^)/







今日は晴れましたね~~~!!!

久々のザ・晴れ!!! 
という感じで気持ちが良いです(#^.^#)



ということでだんだん夏も近づいてきましたね!!


夏に近づいたということは。。。。


どどーーーーーん!!

新静岡cenova 1F POP UP SHOP 『無垢』
me190704-01.jpg

7月15日から発売される、《しずおかまふぃん》

気になる第2弾のフレーバーが解禁しましたよ!!
【Nihonsyu】
【Fukamushicha】
【Blueberry Cheese】
【Choco Marmalade】







第2弾の販売期間は、7/15~7/21 です!




楽しみです~~♪♪







ということで、今日は最近ご無沙汰していた
キレイめさんにもおすすめな、こちらを♪



ドキドキ。。。。


ノースリーブで着てみました(^^♪




cha190707-01.jpg
cha190707-03.jpg
cha190707-02.jpg
cha190707-04.jpg
Tops: chauru/ 後染めノースリーブパーカー/ 17000yen
Shirts: chauru/ ストライプシャツブルゾン/ 22800yenspecial price!!
Pants: chauru / ロングスカート / 19000yen
Shoes: Trippen / SPOON/ 43000yen 
Necklace: meets / カレンシルバー×ホワイトオニキス ネックレス 19700yen

HEIGHTS: 158cm







【 chauru 後染めノースリーブパーカー 】
cha190601-10.jpg
col: D.BROWN/ G.KHAKI/ G.BEIGE
price: 17000yen






普段キレイめな恰好をされる方に
お休みの日にノースリーブパーカーがとっても人気なのです!!(*^^*)



cha190707-05.jpg

とってもかわいいのですよ~~(*´ω`*)
また最近、このノースリーブパーカーが熱いです!!


生地が柔らかくて、とっても着易いですし、
スッキリ見えるのもポイントです(*^^*)









cha190707-06.jpg
cha190707-07.jpg
小さめなフードが肩の上に乗りますし、脇の開きも狭めなので
気にしなくても大丈夫です!!
ポケットも付いているところも素敵です!!!便利!!!

しかもフードがあることで肩幅が華奢に見えるんですよ(*^^*)


秋になったらロングスリーブのカットソーやシャツなんかと重ねても
とってもお洒落だと思います(*'ω' *)

広がりますね~~~~♪







全体像はこんな感じです。

cha190707-08.jpg
cha190707-09.jpg
2割増しくらいで細く見える気がします\(◎o◎)/!
脇下がほっそり見えるのと、お腹周りが全然気にならないのです!!!

ロングスカートで合わせると、少しきれいめになって、
女性らしさもでますね(*^^*)


いつもパンツが多いので新鮮ですが、
大好きなパーカーならば挑戦できそうです!!!






きれいめカジュアルさん、お待ちしております~~~(^^)/







明日はマミーコさんが元気にお待ちしております!!!





ナミホ




********************

ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】



cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30



*******************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから♪


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224