アーカイブ:2019年7月28日

2枚買いアイテム!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)








今日もキミは、meetsのブログを更新しております!

8/1より新しく発売される【ジュリークローズ コレクション】について書きました。



me190725-02.jpg





ジュリークが4年の歳月をかけて、ローズの品種開発からしております。
甘くなく、芳醇で青っぽさも感じる大人なローズの香りです。


ブログチェック、お願いします!!('◇')ゞ








台風も過ぎ去り、キミハウスのベランダも破壊が進まず良かったな~、と一安心であります。

台風の季節がやってくるのですね・・・。
その前に私は引っ越します。(笑)




今日も暑かったですが、
見る物は皆さんやはり晩夏もの、秋ものです!!

暑いと言いながら、薄手の長袖やシャツワンピースが大人気でしたよ~。





cha190728-02.jpg
cha190728-01.jpg
cha190728-04.jpg
cha190728-09.jpg
cha190728-05.jpg
cha190728-06.jpg
cha190728-07.jpg
cha190728-08.jpg
Tops: ORCIVAL / 長袖ラウンドカットソー / 8800yen  NEW‼
Pants: chauru/ 後染め9分丈パンツ/ 18000yen
Shoes: Trippen/ VAT / 45000yen NEW!!
Bag: Brady/ EXTRA SMALL CARRYALL/ 22800yen NEW!!
Necklace:meets / ブルーダイヤモンド K18ネックレス / 19700yen
Necklace:meets /ソーダライト×カレンシルバー ロングネックレス / 19700yen
Bracelet: meets / ブルーダイヤモンド×トパーズ ブレスレット / 29000yen


HEIGHTS: 158cm









2枚買いする方が多かった、人気モノ!!



【ORCIVAL  長袖ラウンドカットソー 】
cha190728-14.jpg
cha190728-15.jpg


薄手のTシャツ素材で、形もゆるっとしているので、
長袖といっても今から着易いです!



人気の理由はもう1つ・・・

『前後が長めのユルっと着れるカットソーが意外とない!』


細身のパンツと合わせて着るときに、とーーーてもスッキリ・お洒落に見えます♪






cha190728-16.jpg

お尻がすっぽり隠れるので、うしろ姿も怖くない!!




cha190728-17.jpg

裾もパイピングで補強されており、洗っても、クルッとならない!!




無地も欲しいし、ボーダーも欲しい。
これは両方あっても着るのでOKということで(*^-^*)

cha190728-18.jpg


薄手の生地のORCIVALは、今が買い時です!!










今日も "じつは気になっている" という方が多かったです!


【 2019AW Trippen 即売会 】


cha190719-21.jpg




ブログの写真を見て、「履き易そうだな~」と思ってくださっているかと思います。



はい、とても履き易いです!!



見た目以上に履き易いと実感していただいております!!








cha190728-09.jpg
cha190728-10.jpg


すぽっ、と履けるのが何よりも履き易いです!

chauruのお洋服に合うよう、マットで柔らかなレザーをチョイス!!
特別に注文し、作って頂きました!

マットと言いながらも、適度な光沢のあるレザーは、
履きこむほどに自分の足に馴染んで、良い塩梅に。






cha190728-11.jpg

足の甲がスッキリ、綺麗に見えるV型。

履きやすい上に、足がシュッと綺麗に細く見えるなんて良いことづくしです!!





cha190728-12.jpg

踵のクッションも効いていて、
靴擦れもしにくく、気持ち良いです。





cha190728-13.jpg

何より、このソール!!!

靴を履いていないみたい。 
軽くて、足にフィットする履き心地を実現!

まるで、足の裏にそのままソールがついているみたいな。 足袋みたいな感じ。





キミはこのソールの型を3足持っているくらい、
とーーーーても良く履くし、1日中履いていて疲れないですし、意外とソールが減りにくいです!!

1年で靴を履きつぶしてしまうモンスターのキミが、
トリッペンの靴だけは7年前の1足目から全部現役ですよ!(^^)!






《 Vat 》

cha190719-20.jpg
col: Matt black (chauru別注色)
size: 35(1足) / 36(2足) /37(1足) /38(2足)
price: 45000yen




残り1足のサイズもございます!
追加のできない、chauruでしか買えない靴です。




思い立ったら行動! じゃないですが、
"履き易そう・・・" を、体験しにいらしてください!!












こちらも大人気! 開催中!!



cha190714-10.jpg







me190711-01.jpg



明日は、キミ&なみーほでお待ちしております(*^▽^*)








まことちゃん.jpg

キミ





**************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp