アーカイブ:2019年7月29日

お盆に帰省

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(^^)/






突然ですが、昨日のmeetsのブログはご覧になりましたでしょうか??


meets ブログはこちらから






新しく発売されます
【ジュリークローズ コレクション】
me190725-02.jpg



こちらのタッチアップをキミさんとマミコさんとさせて頂いたのですが、

もう本当に良い香りで、癒されました~~(*^^*)



ナミーホはローズの香りが特別好きなわけではないのですが、
何故かジュリークのローズの香りは好きなのです(*'ω' *)


ローズの生花の香りがして、くどさのないサッパリとした香りだからかもしれません!!




この新シリーズは、簡単に言うと
「水分を自らがうるおい保てる肌」 へ。

「肌の基礎力を底上げ」してくれるみたいです!!





エアコンでお肌が乾燥したり、
紫外線によって乾燥する時期でもあるので
うるおいを保てる肌、大事ですよね(^^)/






是非店頭でお試しください(^^♪














さて、本日は!!

これから、夏休み! 帰省! お盆! 旅行!



などなど、夏のイベントたーーくさんですよね(*^^*)




そんな夏を 涼しく! 快適に! TPO選ばずに!!!



着て頂けるお洋服、ご紹介いたします!(^^)!


スタイリングからです!
テーマは一応、、、、、。


『 お盆に帰省  』


cha190729-01.jpg
cha190729-03.jpg
cha190729-02.jpg
cha190729-04.jpg
Tops: handverk / クルーネック長袖カットソー / 9500yen  NEW!!
Pants: chauru/ 後染めセミロング台形スカート/ 17000yen PICK UP!!!
Shoes: TRAVEL SHOES/ バレエシューズ / 19000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Necklace:meets / イエローダイヤモンド K18ネックレス / 25000yen
Necklace:meets / オニキス×テラヘルツ / 18000yen
Bracelet: meets/ イエローダイヤモンド×ラピスラズリ/ 33000yen


HEIGHTS: 158cm









まずは、TPO選ばず履いていただける、こちらのパンツ!!!


【 chauru ガウチョパンツ 】
cha190729-11.jpg
cha190729-12.jpg

このパンツ、本当に本当に涼しいのです~~~!!
風が通るのと、生地が軽くてまるで履いてないかのようです!!笑

chauruには 『履いてないシリーズ』のボトムがいくつかあるのですが、
このガウチョパンツは上位の履いてない感覚です。(笑)


足の形を、全く拾わずスッと落ちる形でスッキリ見えるのです(^^♪






cha190729-13.jpg

うしろ姿もすっきり、小尻に見える!!!

そして実は! しわになりにくい!! ので


帰省時の移動が多い時やご旅行時の新幹線など、
気にしなくて良いので便利かと思います(^^)/


生地に光沢感があり、少しきれいめなので
お仕事にも、普段にも、ちょっとお洒落してお出かけ♪
なんて時にもピッタリかと思います!(^^)!









因みに本日は『お盆に帰省』
というテーマでスタイリングを組んでみましたので
足元もこちらがオススメです!!!
cha190729-05.jpg
cha190729-06.jpg
雨の日も履ける!! トラベルシューズの中でも『バレエシューズ』

ささっと履けてきれいに決まる!!

親戚がぽつぽつと集まり始め、、、(急な物語性w)

(冷蔵庫ガチャ。)
「 やだーーー!! ビールの6缶パック一個しかないじゃない!!
 あなた昨日みんなの分も飲んじゃったのね! もお~~(ToT) 」



みたいな状況で急に買い出しに行かなきゃ!!なんて時も

サッと履けて、すぐに出かけられます(^^♪










そしてそして、カジュアルな綿素材にも
上質なダイヤモンドを(^^♪
cha190729-07.jpg
cha190729-08.jpg
本日はイエローダイヤのセットです♡

ダイヤモンドをカットソーに合わせるのが素敵なのです!
着けた方がお洒落です(*^^*)





cha190714-10.jpg
me190711-01.jpg



大人のお洒落に是非♡









トップスはこちら!!

【 handverk クルーネック長袖カットソー 】
cha190729-09.jpg
cha190729-10.jpg

シルクのような光沢感のある生地なのですが、綿100%です(^^♪
ですので、着心地抜群!
自分は楽なのに、きちんとして見えます♪


アームはゆとりがあり、脇下は前身ごろに向かって切り替えがあるので
身体のラインは出ず、スッキリ着て頂けます(*^^*)







お色違いはこちら!
cha190727-01.jpg
col: BLACK/ STATE BLUE/ GHOST/ WHITE
size: Free
price: 9500yen






是非夏のお休み用にお洋服見にいらしてくださいね♪


明日は、まことちゃん&まみーこさんでお待ちしております(*^▽^*)




ナミホ





**************



qupumeetsのブログはこちらから♪



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp