手に入れましたよ!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まことちゃんデス(・▽・)





まことちゃん.jpg

グワシ!!








今日、私も買わせて頂きました! ダイヤモンド!
cha190721-16.jpg


はぁ~~~~~♡
念願なので、嬉しいです!!



ラピスラズリの深いブルーと、イエローダイヤモンドのイエローの色合わせが素敵です!!
コントラストがはっきりしていて、ラピスラズリが、イエローダイヤモンドをより引き立ててくれます。
cha190716-16.jpg

イエローダイヤモンド×ラピスラズリ K18 ブレス  33000yen








ゴージャスすぎず、カジュアルすぎない。
普段身に着けていたい、大人のアクセサリーにピッタリです。


今日見にいらしてくださった方も、『実物は写真以上にキラキラ輝いているね!』 と。
その繊細な輝きが良いですよね♪





cha190714-12.jpg



me190711-02.jpg


cha190714-11.jpg



me190711-03.jpg


※ 毎日のスタイリングにも合わせているので、
"こう合わせればいいんだ!" とアクセサリーもチェックしてみてください。









さて、
今日はそのまま、まことちゃんが着ます!!




cha190721-03.jpg
cha190721-02.jpg
cha190721-01.jpg
cha190721-04.jpg
cha190721-14.jpg
cha190721-15.jpg
Shirts: Gymphlex / ツイルバイオウォッシュ バンドカラーワンピース / 12800yen NEW!!
Tops: chauru / ロゴTシャツ / 9800yen  NEW‼
Pants: chauru / キュロット/ 18000yen
Shoes: Trippen/ VAT / 45000yen NEW!!
Necklace:meets / イエローダイヤモンド K18ネックレス / 25000yen
Necklace:meets /水晶×淡水パール ロングネックレス / 17000yen
Bracelet: meets / イエローダイヤモンド×ラピスラズリ ブレスレット / 33000yen


HEIGHTS: 156cm











今日も、午前中からお目当ての方が多くいらしてくださりました!!

【 2019AW Trippen 即売会 


cha190719-21.jpg








"ブログを見て、履き易そうだな~と思って。" と、見に来て下さる方も多く、
見た目からもう、伝わる履き易さ!!

《 Vat 》


cha190719-20.jpg
col: Matt black (chauru別注色)
size: 35~38
price: 45000yen









実際に履いてみて、さらにビックリする方多しです。

『想像以上に、軽くてフィットする!!』




土踏まずにフィットするインソールと、足の甲を包む柔らかなレザー。

靴を履いているというよりも、足の裏にそのままインソールついてるみたいな感覚です。

まるで、足袋を履いているかのような足の身軽さ!




『まことちゃんが何足も欲しくなる意味が分かるなー!』 と言っていただけます(*^^*)






すぽっ、と履けるこのデザイン。
履き口が "V" になっているので、足の甲も綺麗に見せてくれます。

cha190721-05.jpg




踵にクッションも入っていて、ふかふかします。
ピッタリぎみで履いて靴擦れしません!
cha190721-06.jpg



つるっとした、ソール。
これが、軽くてフィットした履き心地を与えてくれます。


cha190719-10.jpg



履いてみた方が、全員と言ってほど、その履き心地に感動されます。

そして、"この靴はめちゃめちゃ履くぞ!" と確信します。




履きます、確実に!!
まことちゃんは同じ型を2足持っているほど、このソールの靴が好きです。






わりと、綺麗めな恰好をする方にもご好評いただいております♪

洋服を選ばず、どのスタイルにも合うのも、
ついつい毎日履いちゃう理由です。








今から晩夏まで活躍! 涼しいガウチョと合わせて。


cha190721-09.jpg
cha190721-10.jpg



今回のガウチョ、ちょーーーエアリーです!!

飛んでいけそうなくらい、履き心地がさらっと軽くて、涼しいです。
シワにもなりにくい素材ですよ。




さらっ♪
さらっ♪

cha190721-12.jpg
cha190721-11.jpg
cha190721-13.jpg


伝わりますでしょうか~~~~?
この軽い履き心地!!!!


テラコッタ色は、0サイズがラスト1枚ですよーーーー!!
(1サイズは完売しました)



黒、白、紺、カーキ、ベージュなど、ベーシックカラーしか着ない私にとって、
テラコッタのボトムは1枚でお洒落度UP! できて、めちゃめちゃ重宝してます(*^^*)

履いてみると派手じゃないので、
『あ、その色お洒落だね~』と言われますよ♪













ちなみに。。。

羽織っているシャツワンピースはおNEWです!

cha190721-07.jpg
cha190721-08.jpg



【Gymphlex   ツイルバイオウォッシュバンドカラーワンピース】
cha190721-17.jpg
col: MOLE BROWN/ COAL GREY/ SAND BEIGE
size: 12/14
price: 12800yen




ふふふ♪
可愛いですよね~。

色も、良いお色ですよね~。


長すぎないので、小柄さんも着れますよ(●^o^●)




明日も、まことちゃん&なみーほで元気にお待ちしております!!!























まことちゃん(・▽・)






**************

qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp