新作カットソー

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(^^)/









昨日、行ってきましたよ~~~(*^^*)


『 UMI 』





予言通り "PUPAN DE 麻婆" を頂きました(#^.^#)

cha190727-26.jpg
税抜 1900yen 


もう、本当に美味しくて美味しくて!!!

花椒が効いていてピリッと痺れて、最高です!

辛い物好きのナミーホには程よく刺激的で
もうすぐにでもリピートしたくなりました!!!




あ、辛い物苦手な方は違うのにした方が良いかもです。。。笑







食後のデザートに♡

"メロンショートケーキ"
cha190727-27.jpg
こちらはキミさんと半分こさせて頂きましたm(__)m



TABLEのミッチーが持ってきてくれたのですが、
テーブルの上に置く前からメロンの香りが漂ってきて、
もうその香りだけで幸せな気持ちになりました(*^^*)




ショートケーキ、本当にオススメです!
クリームがくどくなくさっぱりで、メロンのジューシーな果肉が
口いっぱいに広がります(#^.^#)

お腹いっぱいでも全然食べられちゃいました♪










そしてそして、本日キミさんがお土産に。。。。
買ってきてくださったのです!!!!!

『 深蒸し茶のブランマンジェ 』
me190727-07.jpg
me190727-08.jpg

はあああああ、なんて男前なのでしょうか( ;∀;)♡


こちらもとっても美味でした!
深蒸し茶の香りが広がり、ほのかに
苦みもあって、大人のデザート♡ という感じです。






キミさん、本当にありがとうございましたm(__)m


キミさんの大好きな何かでお返ししなくっちゃ!!




皆さんもUMI是非是非行ってみてください(*^^*)












さて、本日は新作カットソーが入荷してきましたよ♪

【 handverk クルーネック/ ボトルネック長袖カットソー 】
cha190727-01.jpg
col: BLACK/ STATE BLUE/ GHOST/ WHITE
size: Free
price: 9500yen









2型入荷してきまして、生地は一緒でツルっと光沢のある
キレイめに着て頂けるカットソーとなっております(*^^*)







まずは、、、

【 ボトルネック長袖カットソー 】
を、ナミーホが着てみました!!

cha190727-02.jpg
cha190727-03.jpg
cha190727-04.jpg
cha190727-06.jpg
cha190727-05.jpg
cha190727-07.jpg
Tops: handverk / ボトルネック長袖カットソー / 9500yen  NEW!!
Pants: chauru/ 後染めセミロング台形スカート/ 17000yen
Shoes: Trippen/ Gangster / 46000yen
Bag: Brady/ EXTRA SMALL CARRYALL/ 22800yen
Necklace:meets / ブルーダイヤモンド K18ネックレス / 19700yen
HEIGHTS: 158cm







【 ボトルネック長袖カットソー 】
cha190727-08.jpg
cha190727-09.jpg
サラッとしていて、とっても気持ち良いです♪

綿100%です!!
スーピマコットンという、シルクのような肌触りと
光沢感のある上品な綿素材です(*^^*)





cha190727-10.jpg
cha190727-11.jpg
この首元がポイントです!!!
少し立ち上がるような形になっていて、お洒落な一枚です♪

アームはゆとりがあり、ピタピタしないので
快適に着れそうです(*^^*)













お次は、まみーこさんに

【 クルーネック長袖カットソー 】
を、きていただきました(*^^*)

cha190727-14.jpg
cha190727-15.jpg
cha190727-16.jpg
cha190727-17.jpg
cha190727-18.jpg
cha190727-19.jpg
Tops: handverk / クルーネック長袖カットソー / 9500yen  NEW!!
Pants: chauru/ 後染め9分丈パンツ/ 18000yen
Shoes: Trippen/ Vat / 45000yen
Bag: Brady/ DARWEN/ 14800yen
Necklace:meets / イエローダイヤモンド K18ネックレス / 25000yen
HEIGHTS: 153cm









【 クルーネック長袖カットソー 】
cha190727-20.jpg
cha190727-21.jpg
首元は程よく詰まっていて、安心して来ていただける開きとなっております(^^)

着丈は前が短く後ろは長めですので、
ワイドパンツやスカートにもピッタリかと思います(*^^*)


脇下に切り替えがあり、
裾がすこ~しだけ広がるので、ただのカットソーではなく
ブラウスのように着ていただけそうです!!!









cha190727-22.jpg
cha190727-23.jpg
cha190727-24.jpg
アームはこちらもゆとりがあり、方が少し落ちるので
華奢に見えますし、二の腕や体のラインを拾わず着ていただけます!!









並んで見ました(*^^*)
形が違うの、わかりますでしょうか??
cha190727-13.jpg
首の感じが違うのがわかりますよね~~♪


皆さんはどちらがお好みですか~(*^^*)???









ナミーホがちゃっかりもっていたトートバッグ!
こちらもBradyより新作入荷いたしました!!!!

cha190727-25.jpg




皆さん、新作見に来てください~~~(^^)/







本日のオフショット with まみーこさん
cha190727-12.jpg



並ぶとマミコさんの華奢さが際立ちますね・・・(笑)







明日も元気にフルメンバーでお待ちしております!!!!!






ナミホ







**************

qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp