アーカイブ:2019年8月21日

芳醇とはこういうこと!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^^*)







meets のブログでキミちゃんが紹介していた
Jurlique の 初摘みローズのハンドクリーム!!


昨年なかったので、久しぶりに試すことが出来て、
やっぱり幸せな香りでした~(*^^)v




限定! \ローズハンドクリーム Handpicked 2019 /
me190821-01.jpg
100ml 5500yen




オーストラリアのオーガニック認証自社農園で大切に育てられたローズガリカのつぼみが花開いた瞬間に、
ひとつひとつ手摘みして作った限定ハンドクリームが今年もできました。


蜜のような華やかな甘さに隠された、青々とした野性味を感じる上質な香りです。
濃密な潤いでコーティングされたようにしっとりとなめらかに整えてくれます。



ポイントは・・・ 

つぼみが開いた瞬間に、ひとつひとつ手で摘まれた初摘みローズで作られていること!!





ご予約 開始しました♪♪
店頭でお試しが出来ますので、試しにいらしてください(*^^*)













ここからは、キミが失礼します(・▽・)


私もさっそく、ローズハンドクリームをつけてみましたが、
「すーーーーー(吸ってる)ふぁ~♪」 と、ずっと嗅いでいたくなるくらい好きなローズの香りです。
芳醇な香り。

まるでバラ園の中にいるかのような、そんな気持ちになりました。




さて今日は、、、
毎回大人気の【SUNSPEL 7分袖ボートネック】が秋も入荷してきました!!


cha190821-01.jpg
cha190821-02.jpg
cha190821-03.jpg
cha190821-07.jpg
Shirts: chauru / WASABI素材 シャツワンピース 19000yen
Tops: SUNSPEL / 7分袖ボートネックカットソー/ 10500yen NEW!!
Pants: chauru / フレンチパンツ / 19000yen
Shoes: TRAVEL SHOES/ サイドゴア/ 20000yen
Necklace:meets / ローズクォーツ×水晶 ネックレス 19000yen

HEIGHTS: 153cm









まってました~~~!!

【SUNSPEL 7分袖ボートネックカットソー】
cha190821-04.jpg


まだ暑いけど、お盆過ぎの今時期は着る物に困ります・・・。

あんまり夏過ぎても、なんせ気分はもう秋なので!!



SUNSPELのカットソーのように、薄手で1枚で綺麗に着れるトップスって、
今ちょうど着たいと思っていたんです(#^.^#)







cha190821-05.jpg

ボートネックで、首元もスッキリ!
なんとなしかクルーネックよりボートネックの方がお洒落に見えるんですよね。




cha190821-06.jpg

アーム・腕まわりも細すぎず。
長袖ではない、7分袖がちょうど良い♪
(小柄な方や、キミのような腕の短い方は8分~9分で長すぎなくて良いです)



とーーーても滑らかで、さらっとしているコットン素材!
一度着ると、SUNSPELの虜になってしまうくらい、着心地抜群です!!







― 無地ver. ―
cha190821-09.jpg
col: BLACK/ NAVY/ WHITE
size: 2
price: 10000yen



― ストライプver. ―
cha190821-08.jpg
col: BURGUNDY×L.GREY/ NAVY× WHITE
size: 2
price: 10500yen







シーズンカラーも可愛いです(*^-^*)

何枚あっても、めちゃめちゃ着ますよ!!








明日はキミ出張です。
ORCIVAL、Gymphlex 2020SSの展示会に行ってきます!(^^)!


まみーこさん&ナミーホでお待ちしております♪♪





キミ







【Gymphlex ボアベスト予約会! 8/17 ~ 8/30】

cha190816-10.jpg

col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK
size: 12/14/16
price: 13800yen





☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg

price: 4500yen ~ 5800yen











【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpg

cha190719-19.jpg

col: Black

size: 35~38



*************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp