アーカイブ:2019年8月22日

大好きなやつ♡

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
Denbill chauruのナミーホです(^^)/





まずはこちら!!
深呼吸したくなるほど良い香りの、


Jurlique の 初摘みローズのハンドクリーム!!






限定! \ローズハンドクリーム Handpicked 2019 /
me190821-01.jpg
100ml 5500yen




オーストラリアのオーガニック認証自社農園で
大切に育てられたローズガリカのつぼみが花開いた瞬間に、
ひとつひとつ手摘みして作った限定ハンドクリーム(*^^*)




花が開く前の青々しさと蜜のような甘さの香り。
ハンドピック(手摘み)という手間のかかるやり方。
さらに一番花だけを使用する贅沢さ。



手に伸ばすと、潤いのベールが手肌を包み込み、
しっとりと滑らかに整えます(*^^*)




ローズの香りというと、女性らしい感じですが、
これは甘すぎず、青さが残っているため、
香りが広がらず、ギュッと閉じ込められている感じ。。。


それがまた芳醇なコクのある香りで素敵なのです~~(*'∀')



ナミーホも欲しい、、、。

限定ハンドクリームは、店頭でお試しいただけます!!!

からの、、、

ご予約していただけます♪♪






是非試しにいらして下さい!!












そしてそして~~~
昨日のブログにも書いてありましたが、、、


チャウルズも大大大好きな、『 SUNSPEL 』が
入荷してきましたよね♡♡


待ってました~~~!!!!




ということで、今日は紺×白ボーダーを
スカートで合わせてみましたよ♪



まずは、スタイリングから!!


cha190822-01.jpg
cha190822-02.jpg
cha190822-04.jpg
cha190822-03.jpg
cha190822-08.jpg
cha190822-09.jpg
Shirts: chauru / レギュラーシャツ/ 15000yen
Tops: SUNSPEL / 7分袖ボートネックカットソー/ 10500yen NEW!!
Pants: chauru / wasabi生地 台形スカート / 15000yen
Shoes: TRAVEL SHOES/ レースアップ/ 19000yen
Necklace:meets / サファイヤ×テラヘルツ×アイスオブシディアン ネックレス 19700yen


HEIGHTS: 153cm











【 SUNSPEL 7分袖ボートネックカットソー 】
cha190821-08.jpg
col: BURGUNDY×L.GREY/ NAVY× WHITE
size: 2
price: 10500yen






cha190821-09.jpg
col: BLACK/ NAVY/ WHITE
size: 2
price: 10000yen







cha190822-05.jpg
一枚でサマになる、サンスペルのボーダーカットソー。
薄手なのにしっかりとしたコシがある綿100%の生地で、
身体のラインを拾わずスッキリ見せてくれるのも嬉しい一枚。


ナミーホも愛用しているのですが、シンプルながらも
この配色、ボーダーのピッチ、身幅とアームのスッキリさが
ボトムを選ばず、かなり重宝しております!!!



一枚は絶対に持っていた方がいいと思います!!(笑)













ナミーホ的に、いつも合わせに困るのがスカートを履きたくなった時。

どんな丈、形にも合うトップスが欲しい。。。


と、一枚で着まわせるものが良いなと思うのですが
まさにサンスペルのこの一枚は、しっかり願望をかなえてくれます!!!






chauruの台形スカートで合わせたバージョン
cha190822-04.jpg
cha190822-06.jpg
まみこさんはカットソーの裾を少し折り返して着ております!!

スッキリとコンパクトにまとまり、まさに小柄さんにちょうど良い
スタイリングです(*^^*)


でも体のラインや腰やお尻のラインを拾わないのが
chauruのスタイリング!!
コンパクトながらも安心して着て頂けます(#^.^#)







短いスカートは履かないよ~~と言う方にはこちらの着方を♡
cha190822-07.jpg
サンスペルのカットソー×ロングスカートはもう、最強ですよ(^^)/

バランスがとても良いです!!

綿100%と言っても、生地に光沢感があるので、
キレイめなスカートや、お洒落なポリエステル地のさらさらした
落ち感のあるロングスカート、などなど。
射程範囲はめちゃくちゃ広いかと思います!!








どんな格好にも合わせやすい、サンスペルのカットソー。

本日も大人気でしたので、気になる方はすぐにご連絡ください!!





明日はキミさんとナミーホがお待ちしております!!






ナミホ



【Gymphlex ボアベスト予約会! 8/17 ~ 8/30】

cha190816-10.jpg

col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK
size: 12/14/16
price: 13800yen


☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg

price: 4500yen ~ 5800yen
【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpg

cha190719-19.jpg

col: Black
size: 35~38

*************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp