アーカイブ:2019年8月27日

イチオシ


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)







只今、meetsに展示中の KINTAさんの絵!!
me190731-03.jpg
cha190806-01.jpg


KINTAさんとは、どういう方なのか。





KINTA

制作して生きる という単純な思いを若き日に抱き
無駄を繰り返し、徒労を繰り返し
働いて遊び、遊んで働き
明日何と出会い何を発見し
何をつくるかわからない自分を楽しみに
現在、制作して生きている。



(ご本人プロフィールから)










そんなKINTAさんから、生まれる作品。

me190828-15.jpg
UMI qupu で皆さんをお迎えする UMIちゃんも~~!






Denbill meets の店内に飾られている、
アイアンのオブジェも。
me190827-01.jpg
me190827-03.jpg
me190827-02.jpg

みんな、KINTAさんの作品です。




鉄を使っていても、
なんだかあたたかみを感じて、空間のアクセントになって。

meetsで毎日目に触れていると、
本当に唯一無二の作品だな~と(#^.^#)






そのKINTAさんの作品が、
UMIにやってきて、展覧会、やります♪♪
 





UMI の展覧会


8/29(木)~ 9/23(月)


me190828-13.jpg

川村さんの灯りや
KINTAさんのオブジェ。



明後日、28日(水)から。
楽しみです~♪♪


期間中、ぜひ行かれてみてください(^^♪













はい! ここからはナミーホが失礼いたします!!


本日はやっぱりイチオシな

【 chauru フレンチパンツ 】

を、着てみました(^^)/




毎回、履くたびに楽だなと思います。笑


でも見た目はキレイに見える!!
そのバランスが素晴らしい!!!






ということで、スタイリングです。笑


cha190827-03.jpg
cha190827-01.jpg
cha190827-02.jpg
cha190827-04.jpg
cha190827-09.jpg
cha190827-11.jpg
Tops: chauru/ ロゴTシャツ / 9800yen
Shirt: chauru/ レギュラーシャツ/ 15000yen
Pants: chauru / フレンチパンツ/ 19000yen PICK UP!!
Shoes: Blundstone / サイドゴアショートブーツ/ 23000yen
Necklace:meets / サファイヤ×オニキス×テラヘルツ ネックレス 19700yen

HEIGHTS: 158cm











さて、今日のメインです!!!


【 chauru 後染めフレンチパンツ 】
cha190827-05.jpg
cha190827-06.jpg
ワイド系の形なのに、ダボっとしないのはchauruオリジナルのこだわりです!
見た目はスッキリとしていて足の形も拾わず安心して履いていただけます(*^^*)

今回の生地は、ハリがあって少し硬そうに見える、、、、、

けれども、、、、!!?




履くとすっごく柔らかくて、まるで履いていないかの様です!!!


生地は少し秋仕様になっていますが、これから活躍すること間違いなしです(#^.^#)









履き易さの秘密♡
cha190827-07.jpg
タックが前側に入っているので、お腹や腰の形を拾いません!!!

実際ナミーホも、小学生のころからお腹(特に下っ腹)が引っ込んだことがないのですが(笑)
気にせずスッキリ履けております(^^)/

(↑ 皆さんお優しいので、またまた~と言って下さるのですが、本当なんです。
 多分というか、確実に遺伝です。笑)










さらに♡
cha190827-08.jpg
はい、安心と信頼のウエスト後ろゴムです。
ご旅行や、長時間の移動などもノンストレスで過ごせます(^^)


アジャスターも付いているので、ウエストのサイズ感を
お直しせずに!ピッタリに合わせて履いていただけます♪












因みに本日はこれから雨!!みたいですので、
雨晴れ兼用のショートブーツで合わせてみました!!!
cha190827-09.jpg
cha190827-10.jpg
Blundstone 23000yen


このブーツ、雨も防げて、ブーツとして秋っぽさも出せる。
スーパー融通の利く履物ですよね!笑

しかも見た目より履いた方がスッキリ見えるのです(^^)

通にショートブーツとしてスカートに合わせて履いても素敵です♪











ローカットの靴で合わせてみると、このように(*^^*)
cha190827-12.jpg
cha190827-13.jpg
TRAVEL SHOES 19000yen


フレンチパンツ自体が9分丈くらいになっておりますので、
少し足首を出して履いていただけます(*^^*)

足首が少し出るとまたスッキリ軽めの印象ですので
今からすぐに使っていただけそうです(^^)/




あえてサイズを大きめにして、アジャスターを詰めて
足首出さずに、フルレングスみたいに履いていただくのも良きですよ♪








履いててラクチンなのに、キチンとして見えるパンツ。
お色違いはこちらです☆
cha190810-01.jpg
col: Black/ Midium Grey/ Green Khaki
size: 00/ 0 /1
price: 19000yen






秋物揃っておりますので。是非是非見にいらして下さい~(#^.^#)





明日はキミさんがお待ちしております(*^^*)





ナミホ





【Gymphlex ボアベスト予約会! 8/17 ~ 8/30】
cha190816-10.jpg
col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK
size: 12/14/16
price: 13800yen


《落花生の塩キャラメルケーキ》
落花生の塩キャラメル.jpg
17cm ¥2,700(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon


☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆
cha190801-16.jpgcha190801-15.jpg
price: 4500yen ~ 5800yen

【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】
cha190719-21.jpgcha190719-20.jpgcha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38

*************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp