アーカイブ:2019年8月28日

思い出のベスト

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)













明日よりUMIにて始まります!!


UMI の展覧会 8/29(木)~ 9/23(月)


me190828-13.jpg












KINTAさんのアイアンスタンド、
じつは私も購入し、新居にも飾っております!


廃材を使って作られるオブジェは、どれも本当に素敵で、
今にも動き出しそうな。

そんなエネルギーを秘めているなと感じます。







cha190804-01[1].jpg

cha190806-01.jpg




Denbill qupumeetsでも、
KINTAさんの土で描かれた絵と、大塚さんの一輪挿しがお迎えしております♪













8月も、あと3日ですね。

9 10 11 12月・・・・・・ 今年もあと4か月なんて早すぎます!!





"まだ暑いですね~" なんて言っていたら、
あっという間に "寒いですね~" になりますよ。(笑)





本格的はアウターを着る時期の前に、
とっても重宝するのが 『ベスト』 であります!!







【Gymphlex ボアベスト】



cha190816-10.jpg




わたしの初めてのベストが、『Gymphlex ボアベスト』 でした!

研修生の時だったので、7年前? ですかね~。



"ボアがかわいい!" の一目惚れで予約し、
それはそれはよく着ました!



ちょうどその年の9月末に、大学のゼミ旅行で横浜に行った時にもちょうど着て行ったのですが、
朝晩は少し肌寒く、コートっぽいものを着るにはまだ早い・・・ という中途半端な時期だったので
カットソーの上にボアベストを着る格好がピッタリ!  と思った記憶があります。



その後もお出掛けと、家の中でも着ているくらい!!
めちゃめちゃ着てます。





秋のお出かけに、オススメです!(^^)!




cha190828-01.jpg
cha190828-02.jpg
cha190828-03.jpg
cha190828-10.jpg
cha190828-11.jpg
cha190828-12.jpg
cha190828-13.jpg
Vest:Gymphlex / ボアベスト / 13800yen ご予約中!
Tops: chauru / ポケット付きカットソー / 11000yen
Skirt: chauru / WASABI素材 台形スカート / 15000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / レースアップシューズ / 19000yen
Necklace:meets / ローズクォーツ×水晶 ネックレス 19000yen

HEIGHTS: 153cm






まさに着る毛布!!


軽くて・暖かくて・かわいい



cha190828-05.jpg
cha190828-04.jpg
cha190828-09.jpg


ボアでもこもこしていますが、
着るとシルエットがスッキリ見えるのもポイントです!!


ベストを着た方が、背中・身幅のお肉とか色々を包み込んで隠してくれます。(笑)
だから細く見えます。(笑)







cha190828-06.jpg
cha190828-07.jpg
cha190828-08.jpg


小ぶりなフードとポケットで首元も手も暖か~。
ダブルジップで閉めても苦しくないです。




そして!
お家でお洗濯できるというのも嬉しいです!!





9月末~2月まで、
近場から遠出のお出かけと活躍しますよ!(^^)!


お好きな方は、2着・3着とお色違いで持っているくらい大活躍の1着です!!




30日までサンプルございますので、
是非見にいらしてください(*^^*)









明日は、まみーこさん&キミでお待ちしております☆彡











【Gymphlex ボアベスト予約会! 8/17 ~ 8/30】

cha190816-10.jpg

col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK

size: 12/14/16

price: 13800yen










《落花生の塩キャラメルケーキ》

落花生の塩キャラメル.jpg

17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon








☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆

cha190801-16.jpgcha190801-15.jpg

price: 4500yen ~ 5800yen







【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpgcha190719-20.jpgcha190719-19.jpg

col: Black
size: 35~38



*************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp