もこもこ、始まるのら!グワシ!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまことちゃんこと、キミです(・▽・)






"まことちゃん" が、ヤバい変人! ということをお客様が教えてくれました。

まことちゃん.jpg



やばい・・・。

グワシ とか言うくらいでしから、普通なわけないですよね。
鼻水垂らしてるし。


でも、このスモッグ?の感じ含め、小さい時の自分に似ていて怖いです。。。



まことちゃんの内容、確認します!!(笑)
(← まみーこさんは変態って言ってます・・・)















今日から始まりました!!

pu-190806.jpg


cenova1FでのPOP UP SHOPが 【無垢】がオープンします!!




添加物、白砂糖を使わず、静岡で育った厳選した素材を使い、



味にこだわり、毎日食べても飽きない、身体に優しいお茶のお供の『しずおかまふぃん』 を販売しております。




今日の初日に行けなかったな~ と思っていたら、

まみーこさんが買ってきてくださいました!!




【Peanuts&Salt caramel ピーナッツ&ソルトキャラメル】
cha190816-01.jpg

アキさん家の落花生がたくさん入っています~!!

外はカリカリ・ザクザクしていて、
少しの塩気がより塩キャラメルのコクや落花生の甘さを引き立ててくれます。

やはり、冷やして食べるのがオススメです(#^.^#)



【無垢】は、10:00 ~ 20:00まで営業しております。
是非、お越しください♪














無事に台風は静岡を通過してくれました。

台風が去ったあとって、すっごく暑かったりしますが、
だんだん秋に近づいてきたんだな~と感じます。



今年もそろそろ・・・・  もこもこの季節が到来であります!!!





【Gymphlex ボアベスト&ボアパーカー 予約会! 8/17 ~ 8/30】

cha190816-10.jpg
cha190816-12.jpg




chauruで毎年大人気! の予約アイテムです。


イギリスの老舗ブランド、Gympjlexジムフレックスより、ボアシリーズです!!

もこもことしたボアフリースを使用し、立体感のあるふっくらとした生地が見た目にもあたたか。
まるで着る毛布!




アームホールは大きめで、パイピングには伸縮性があり、



厚手ニットやスウェットの上にも羽織りやすいのが嬉しいポイントでもあります。




cha190816-18.jpg
cha190816-19.jpg



~ ボアベスト ~
cha190816-20.jpg
cha190816-17.jpg


トレーナー、ニット、シャツの上と、何とでも合わせて着れるボアベスト!

移動式毛布、または 着る毛布 と私は呼んでいるくらい、
軽くて、あったかいです(*^-^*)

洗えるボアベスト、お部屋の中でも着れて大活躍です!!



cha190816-16.jpg
cha190816-14.jpg
cha190816-13.jpg
cha190816-15.jpg

小ぶりなフード、ダブルジップ仕様、胸元の刺繍もポイントです!




cha190816-10.jpg
col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK
size: 12/14/16
price: 13800yen











cha190816-09.jpg
cha190816-08.jpg




~ ボアパーカー ~
cha190816-07.jpg
cha190816-06.jpg


今年は、ノーカラーのZIPジャケットタイプです!

ノーカラーにする事で程よい抜け感が生まれ、カジュアルになり過ぎず、
フードのあるパーカーとの合わせも楽しめます。



ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットですが、大きすぎず、窮屈感なく着れます。
裏地を付きなので、アウターとしても活躍します。

程良い丈感でスカートやワイドパンツ等、様々なボトムと合わせやすいです。



cha190816-04.jpg
cha190816-02.jpg
cha190816-03.jpg

ちょっとスポーティーさがあるデザインなので、
ボアでも可愛くなり過ぎず、大人が気軽に着易いボアです!




cha190816-12.jpg
col: MOCHA GREY/ BLACK
size: 12/14/
price: 18800yen





欲しい時には、色やサイズが無くなってしまうくらい人気アイテムです。
ご予約がオススメですよ~!!





chauru後染めシリーズ、wasabi素材シリーズも大人気です!(^^)!

cha190802-11.jpg
cha190802-04.jpg
cha190811-01.jpg
cha190802-01.jpg
cha190810-02.jpg





cha190812-02[1].jpg
cha190812-08[1].jpg
cha190812-07.jpg










明日も、まみーこさん&キミでお待ちしております!(^^)!












サバラ。





















☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg
price: 4500yen ~ 5800yen













【Chauru.s テーラージャケット予約会 8/10 ~ 8/18】

cha190807-21.jpg
col: KHAKI/ BLACK
size: 0/1
納期:9月下旬















【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpg

cha190719-19.jpg
col: Black

size: 35~38



*************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp