ピーナッツ♪

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまことちゃんこと、キミです(・▽・)






今週末の8/16~22まで、
cenova1FでのPOP UP SHOPがオープンします!!


無垢 - 第3弾 -

pu-190806.jpg


添加物、白砂糖を使わず、静岡で育った厳選した素材を使い、
味にこだわり、毎日食べても飽きない、身体に優しいお茶のお供の『しずおかまふぃん』




第3弾のラインナップ!

【Nihonsyu  日本酒】

【Fukamushicha 深蒸し茶】

【Peanuts&Salt caramel ピーナッツ&ソルトキャラメル】

【Ginger Marmalade ジンジャーマーマレード】







今回も新しい味が登場しております!!

【Peanuts&Salt caramel ピーナッツ&ソルトキャラメル】
pu-190806_03.jpg

黒糖と海水だけの自然な塩キャラメルのペーストを練り込んだ生地に、富士宮渡辺農園の落花生をザクザク!
落花生の香ばしさと、コクのある塩キャラメルの絶妙なハーモニーが楽しめるマフィンです。


富士宮渡辺農園さんは、本店に限らずセノバ・Denbillにも入ってくださるアキさんのご実家だそうです!!

わたし、自慢じゃないですけど、アキさんちの落花生をいただいたことがありまして(*^-^*)
「ゆで落花生」を頂いたのですが、味が濃厚でとーーても美味しかったことを覚えております。

落花生って、好きなんです~♪
すっごく楽しみです。







【Ginger Marmalade ジンジャーマーマレード】
pu-190806_04.jpg

クリームチーズベースの生地に久能の生姜と青木農園の無農薬ミカンで作った自家製マーマレードがたっぷり入っております。
じっくり煮込んだほろ苦いマーマレードと生姜がアクセントな爽やかなマフィンです。


クリームチーズ×マーマレード という組み合わせがすでにそそられます~。
生姜のピリッとした爽やかさが、暑い夏にもピッタリです♪




16日が待ち遠しいです(#^^#)

是非、POP UP SHOP【無垢】にいらしてください!!











はい!ここからはナミーホが失礼いたします!!


今日も、wasabi素材のシャツワンピース&chauru後染めボトムがフィーバーでした。


wasabi素材の天日干しの風合いと、chauru後染めの独特な風合いは、"ベストマッチ" なのです!!






今日も、《wasabi素材 × chauru後染めシリーズ》 
のおすすめスタイルいってみましょう!


cha190814-01.jpg
cha190814-03.jpg
cha190814-02.jpg
cha190814-04.jpg
cha190814-05.jpg
Tops: chauru / 後染め ポケット付きカットソー / 11000yen
Inner: chauru/ ボーダータンクトップ/ 7900yen
Vest: Gymphlex/ ボアベスト/ 13800yen ご予約中‼
Skirt: chauru / Wasabi素材 台形スカート / 15000yen NEW!!
Shoes: TRAVEL SHOES/ スリッポン / 20000yen
Necklace:meets / ブラックスピネル×テラヘルツ ネックレス 19700yen



HEIGHTS: 158cm








突然ですがこのwasabi素材の台形スカート。

小柄さんにピッタリだけではないのです!!!

cha190814-09.jpg
cha190814-10.jpg

ナミーホのような身長158㎝付近ですと、


サイズ1がちょうど良く履けるのです!!!









cha190814-11.jpg
0サイズは小柄さんにピッタリなサイズにはなっていますが、
1サイズは私くらいの身長の方もスッキリ、カッコよく履けちゃいます~~♪





cha190814-08.jpg
なかなかこういう丈感のスカートって、いま珍しいですよね!
でも、これからの時期ショートブーツやロングブーツに合わせて着ても
すっごく素敵です(#^.^#)








そしてそして!!
今日合わせたchauruのカットソーはこちら!!
【 chauru 後染めポケット付きカットソー 】
cha190814-07.jpg
cha190802-01.jpg
col: black/ Midium Grey/ Green Khaki
size: Free
price: 11000yen








chauruの後染めと、wasabi生地の台形スカート。
やはりめちゃめちゃ合います!!!!

cha190814-09.jpg
カットソーにスカート。
カジュアルになりそうですが、後染め×wasabi生地
トーンが落ち着き、大人の方が着易いきれいめカジュアルになります(*^^*)




是非一度試してみてください~~♪








そして最後に!!!
トラベルシューズのスリッポンが入荷致しました!!!
cha190608-03.jpg
cha190608-02.jpg
トラベルシューズ.jpg
ご予約してくださった皆様、お待たせしました!!

順番にご連絡させて頂きます。




cha190814-06.jpg
雨晴れ兼用でとっても履き易いですよ~~(^^)/
台風の季節にもピッタリです!!!


サイズのあるうちに是非(*'ω' *)






明日も、キミさん&なみーほでお待ちしています~('◇')ゞ











ナミホ






☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg
price: 4500yen ~ 5800yen









【Chauru.s テーラージャケット予約会 8/10 ~ 8/18】

cha190807-21.jpg
col: KHAKI/ BLACK
size: 0/1
納期:9月下旬









【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpg

cha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38



*************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp