暑いけど秋物が欲しい。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
Denbill chauruのナミーホです(^^)/








今日は、まみーこさんがqupumeetsのブログを書いてくださっております!





是非こちらもチェックしてみてください~~(^^)














今日はナミーホがボアベストを着てみました~~(*'▽')


絶賛予約中です~~~!!






スタイリングからです!

cha190818-02.jpg
cha190818-01.jpg
cha190818-03.jpg
cha190818-16.jpg
cha190818-17.jpg
Vest:Gymphlex / ボアベスト / 13800yen 予約中!
Tops: ORCIVAL / モックネックニット / 14800yen 予約中!
Skirt: LE GLAZIK / コーデュロイフレアスカート / 16000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / レースアップシューズ / 19000yen
Neckrace: meets/ ブラック&グレーオニキス×テラヘルツ/ 19700yen


HEIGHTS: 158cm










軽くて暖かいです~~(*^^*)
cha190818-04.jpg
cha190818-06.jpg
横から見てもスッキリです~~(*^^*)

ナミーホはサイズ12の一番小さいサイズを着ております!!

コンパクトなサイズ感でスッキリ着て頂けます。
サイズ14/ 16はもっとゆとりがでるので、安心してください(#^.^#)







cha190818-04.jpg
cha190818-05.jpg
閉めるとこのように!!
より身頃がスッキリ見えます!!

ボアなのにこのコンパクトさが、スカートやワイドパンツに
とっても合わせやすいのです~~~(#^.^#)





でたーーーーー!!
《 ダブルジップ 》
cha190818-07.jpg
ダブルジップですと、下からも開けられるので
ボトムとのバランスも取りやすく、座ったり立ったりも
とっても楽ちんなのです(^^)/






【Gymphlex ボアベスト&ボアパーカー 予約会! 8/17 ~ 8/30】

cha190816-10.jpg
col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK
size: 12/14/16
price: 13800yen






毎年人気のボアちゃんですので、サイズ欠け、色欠けがないうちに
是非見にいらして下さい♪













さてさて、気になった方もいるのでは???

【 LE GLAZIK コーデュロイフレアスカート 】
cha190818-08.jpg
cha190818-09.jpg
素敵アイテム~~~(#^.^#)
毎年ルグラジックのスカートは即完売してしまうので
店頭分、とってもレアでございます(゜o゜)







ひらっっ!!
cha190818-10.jpg
cha190818-12.jpg
ヒラッ~~~~!
cha190818-11.jpg
揺れる感じも素敵です~~♪
秋が待ち遠しいです!!








ウエストはこんな感じに!!
cha190818-13.jpg
裾に向かって生地をたくさん使っているフレアスカートですが、
このウエストのギャザーでボリュームが少し抑えられて、
腰回りもスッキリです!!





後ろはこのように、、
cha190818-14.jpg
後ろゴムーーーーー!!!

後ろがゴムなのは有難いです。(笑)
ごはんを心置きなく食べれそうです(*^^)v



しかもすっぽりはけて、脱ぎ履きもラクか思います(#^.^#)







生地は、、、、
cha190818-15.jpg
細かーい、コーデュロイなので上品さがあります!!


昔のコーデュロイのように太くて男臭いみたいな感じでは全くないです!!!笑

光沢があって、ベロアのような生地感なのでサラッと軽く
履いてていただけて、普段のお出かけにもちょうど良いかと思います(*^^*)








お色違いはこちら!!
cha190818-18.jpg
col: DK.BROWN/ COAL GREY/ CAMEL
size: 36 only
price: 16000yen








秋物や予約会など盛沢山な今、chauruは楽しいですよ~~!!!




是非是非遊びにいらして下さい♪






明日はキミさんとマミーコさんがお待ちしております!!





ナミホ









☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆
cha190801-16.jpg
cha190801-15.jpg
price: 4500yen ~ 5800yen








【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】
cha190719-21.jpg
cha190719-20.jpgcha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38

*************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp