あの生地の!!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまことちゃんこと、キミです(・▽・)












今日まで静岡のおまちは『夜店市』ですね。

長野の田舎出身のキミからすると、お盆の時期にこんなに人が賑わうということがなかったので、
静岡は都会的だな~! なんて毎年思います。



私も昨日夜店市に立たせて頂きましたが、
『ブログで見てるよ~!』と声をかけていただけてとても嬉しかったです(#^.^#)


噂の"まことちゃんヘアー"ももうすぐ切っちゃうので、
切る前にまことちゃんと会ってやってくださいね(笑)













chauruにドドーーーーん! と待望の商品が入荷しました!!!


あの、"WASABIの染めの生地" でコラボです。

ちょーーーー久々のご登場です!!





【WASABI素材  台形スカート】
cha190812-14.jpg



【WASABI素材  シャツワンピース】
cha190812-13.jpg




セノバのBY、本店WASABIではお馴染みの 【WASABIシリーズ】の素材で、
chauruにピッタリなアイテムを作りました!!





綿素材を洗いにかけて縮む原理を染めに応用し、

天日干しでじっくり時間をかけて自然乾燥させます。


通常以上のテンションとふくらみのあるナチュラルな独特な表情の、唯一無二の素材なのです。





今回、チャウラ―のお好きな2型が登場です!


【WASABI素材   台形スカート】
cha190812-07.jpg
col: G.モカカーキ/ D.グリーン/ ネイビー/ スミクロ
size: 0/1
price: 15000yen

cha190812-02.jpg
cha190812-01.jpg




小柄さんにもピッタリな台形スカートです!!

ロングスカートが多い中で、
スッキリ・ほっそりと小柄さんにちょうど良い丈でつくりました。


cha190812-04.jpg
cha190812-05.jpg

ちょうど膝頭が隠れる絶妙な着丈!!
ふくらはぎ、足首と、足全体がスッキリ見える丈に調整しております。


腰・お尻周りがなんともスッキリと見え、横から見ても細く見えます。

もちろん、ストレッチが効いているので履きやすさバッチグー! ですよ!(^^)!







トップスのシャツも、昨日入荷しました!

【chauru レギュラーシャツ】
cha190812-03.jpg
cha190811-12.jpg
col: black/ Olive/ White (D.navyもございます。coming soon・・・)
size: 0/1
price: 15000yen



さらっ、滑らかな、この生地やばいです!!!
ちょーー気持ち良いです(#^.^#)













そして、こちらのちょーーーー久々ですよ!

きっと、待っていた方が多いはず・・・♡


【WASABI素材  シャツワンピース】
cha190811-13.jpg
col: D.グリーン/ ネイビー/ スミクロ
size: F
price: 19000yen

cha190812-08.jpg
cha190812-09.jpg



9分丈パンツとの相性抜群!!
ボタンを開けて羽織りにもなる、シャツワンピースです。


cha190812-10.jpg
cha190812-11.jpg
cha190812-12.jpg


懐かしいです~。
じつは、研修生のころに一目ぼれしてお買物し、それはそれは大事に着ておりました(#^.^#)


"WASABIのシャツワンピースと言ったら、マミコさん!" と言われるくらい、
まみーこさんもめちゃ着てました。


9分丈パンツと合わせるとシュッとスタイリッシュに、
フレンチパンツと合わせてお洒落な雰囲気出せますし、
まみーこさん・キミくらいの身長(153センチ~156センチ)の方は、レギンス履いてワンピースとして着れます!!





\ お待たせしましたーーーーー!!  ぐわし /  

まことちゃん.jpg


っという感じです!



詳しくは明日より、スタイリングでご紹介していきますね(*^-^*)

でも、数が多くないので、お色やサイズの早めに来てくださいね!!









ちなみに・・・

今日のスタイリングで履いていた【VAT】
cha190812-06.jpg

サイズが、36 37 の1足ずつになりました~~~!!!!

履いていて疲れなくて、それでいてお洒落で、長く愛せる1足。
履けばわかります。


我こそシンデレラ、お待ちしております!(^^)!











明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております♪




まことちゃん











☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg

price: 4500yen ~ 5800yen








【Chauru.s テーラージャケット予約会】  8/10 ~ 8/18

cha190807-21.jpg

col: KHAKI/ BLACK
size: 0/1
納期:9月下旬









【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpg

cha190719-19.jpg
col: Black


size: 35~38



*************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp