やっぱこれだね~~

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
Denbill chauruのナミーホです(^^)/







皆さん、もう行かれましたか~~!!??


セノバ1F の POP UP ショップ
無垢 第三弾!!

無垢第三弾.jpg




今回のお味もどれも美味しいです~~!!!

ナミーホは、、【 Ginger Marmalede 】 推しです!笑
pu-190806_04.jpg

クリームチーズが練り込まれた生地に
マーマレードがたっぷり入ったマフィンです(*^^*) 

コクのある生地にジンジャーのピリッとスパイシーな香りが
また、たまらん美味しさなのです(#^.^#)




是非皆様も行ってみてください~~~!!!

8月22日までです!!!










ではでは、本日は、

やっぱ一周回ってこれだよね!!

的なやつを改めてご紹介します(*^^*)






まずはスタイリングからです!
cha190820-01.jpg
cha190820-03.jpg
cha190820-02.jpg
cha190820-04.jpg
cha190820-05.jpg
One-peice:chauru / wasabi生地シャツワンピース / 19000yen
Tops: chauru / 半袖ロゴTシャツ / 9800yen
Pants: chauru / 後染め9分丈パンツ / 18000yen PICK UP!!
Shoes: TRAVEL SHOES / レースアップシューズ / 19000yen
Neckrace: meets/ サファイヤ×テラヘルツ×スピネル/ 19700yen




HEIGHTS: 153cm














一周回ってアイテムはこちら!!!

【 chauru 後染め9分丈パンツ 】
cha190810-02.jpg
col: black/ Midium Grey/ Green Khaki
size: 00/ 0 /1
price: 18000yen







今回の9分丈パンツ、とーーーーーっても
ご好評いただいております!!!! 

嬉しいです~~♪♪
cha190820-06.jpg
cha190820-07.jpg
今回の9分丈パンツ、生地がしっかりとしてハリがあるように見せつつ、
履くとめちゃくちゃ柔らかいのです!!!

腿やお尻周りはゆとりがあって、裾に向かって
だんだんと細くなっているのがスッキリ見える秘密なのです!





cha190820-08.jpg
chauruの9分丈パンツは、腿、お尻周りはもちろん、
ふくらはぎの形も拾わない、全く脚の形を拾わない作りになっています!!

それでもダボっとせず、足を細く見せてくれるのです!!


小柄さんも裾をロールアップして9分丈になるようなサイズ展開になっております!
因みにまみこさんで00サイズをはいております~♪







細く見えるだけじゃね~??

と、思っている大人の方もいらっしゃると思いますが!!!



ミヨ~~~~ン!!
cha190820-09.jpg
こんなに大きく脚を伸ばせるのです!!!

生地にストレッチも効いているので、ひざの曲げ伸ばしがしやすく、
動き易いです!!

普段自転車に乗られる方、車の方、小さいお子さんがいらっしゃる方など、、、
ちょっと動きやすい方が良いですよね。



それなら迷わずchauruの9分丈パンツを!!


もちろんお洗濯もお家でじゃぶじゃぶしてもらって大丈夫です(*^^*)





ワイドパンツも楽ちんで良いですが、お手洗いがね。。。。
スカートはほとんど履かないし。。。。



なんて方はピッタリかと思います!!笑






今ならサイズもお色も揃っております!!

是非見にいらして下さい♪






明日はキミさんとマミーコさんがお待ちしております!!







ナミホ




☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg
price: 4500yen ~ 5800yen





【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpg

cha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38

*************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp