アーカイブ:2019年9月 8日

十分ですダウン。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruキミです(・▽・)






最近とても気になります。
サファイア。


自分の誕生石とか、まったく関係ないのに。




透明感・輝き・華奢さ。




めちゃめちゃ素敵です!!!

me190908-07.jpg
cha190829-02.jpg
グリーンサファイア  K18
24000yen








me190908-05.jpg
cha190829-01.jpg
サファイア・アクアブルー(非加熱)×ジルコン  K18
29000yen





me190908-06.jpg
me190908-04.jpg
me190905-03.jpg
NL: サファイア・アクアブルー(非加熱)  K18
19500yen

PS: サファイア・アクアブルー(非加熱)×ジルコン  K18
7500yen



肌馴染みも良く、着けた方が可愛すぎず、
大人の女性の魅力を引き出してくれる気がします♪





me190905-02.jpg


絶賛開催中です!!



希少なサファイアをしているので、お作りできる本数が限られております。

是非、お早めに見にいらして下さい(#^^#)

















昨日は、懐かしの写真が登場しましたね。(笑)


ナミホはもっと若いし、まみーこさんは変わらずお綺麗!!!
美を保つマミーコさん、さすがです。







今日は、ただ今開催中の、


【DANTON アウター予約会】9/6~9/16  より、ダウンを紹介します!!



cha190905-04.jpg




フランスワークウェアブランド『DANTONダントン』

洗練されたワークテイストのシンプルなデザインで、

機能性も兼ね備えた永く愛せる逸品です。








人気の【ダウンジャケットシリーズは、



糸に混紡糸を使用した高密度タッサーで仕立てた生地で、控えめな光沢感としっかりとした風合いが特徴です。


保温性を確保しつつ、通気性にも優れているのでムレが無く快適な着用感♪


冷たい外気の侵入を防ぐディテールや、取り外し可能なラクーンファーで上品さもあります。



機能性と、見た目のお洒落を兼ね備えた大人のダウンです‼︎










今年はおNEWな、『ショート丈』 !!


cha190908-01.jpg
cha190908-02.jpg
cha190908-03.jpg
Outer: DANTON/ ラクーンファー付 タッサー キルトダウン ショート丈/ 41800yen  予約商品‼
Tops: SUNSPEL / 7分袖ボートネックカットソー / 105000yen
Pants: chauru / ロングスカート / 19000yen 
Shoes: TRAVEL SHOES / サイドゴア / 20000yen
Necklace: meets/ サファイア×18K / 19500yen

HEIGHTS: 158cm









cha190908-05.jpg
cha190908-06.jpg

コンパクトで、スッキリと着れるショート丈。
腰骨の長さで、スタイルアップして見えます。

小柄さんや、ワイドパンツやロングスカートをよく履く方にもとってもオススメしたいです!!




cha190908-04.jpg

cha190908-09.jpg

ダブルジップ&、ボタンと、二重構造になっているので、
閉めると完全なる防寒!!





cha190908-10.jpg

お袖も、リブ使用。
外気を中に入れないくらい、防寒性の機能性にも優れております。





じつは、ポケットにも秘密が・・・

cha190908-12.jpg
cha190908-13.jpg

ポケットの内側は、ライトフリースのような起毛した素材になっており、
手を突っ込むと暖かいです~♪

袖のリブと、ポケットの中まで防寒対策されているので、
手袋とかいりません。

このダウン着ていればそれで良し! (笑)











cha190908-08.jpg
cha190908-07.jpg

フードのラクーンファーは、取り外し可能です。
首元にファーがあると、高級感が出ますよね!!

フードの縁を折り曲げると、ファーが外側に向けられてボリュームが出ます。
(逆にファーを出したくないときは、内側に入れるとファーが見えませんよ)








そして何より・・・・

ダウンが苦手なキミが、
DANTONダウンを絶賛しているワケは、


『コットンライクな、マットな質感!!』


cha190908-11.jpg

ダウンのテカテカとした光沢感が、どうも苦手なのです・・・(*_*;

マダム感? といいますか、
なんか似合わないんです。

そして、ボン・ボン! と、あまりにもダウンぽいデザインも苦手なのです。




でも、
DANTONダウンは良い意味で見た目が "ダウンすぎない" のがとってもツボです!

ダウンが苦手で静岡に来てからは着ていませんでしたが、
一昨年、DANTONダウンと出会い、購入。


"ダウンて、こんなに軽くて暖かいのね!!"  




私は毎日、毎日ダウンを着るような人ではないので、(ウールコート派です)
DANTONダウンが見た目も、機能性も、価格的にもちょうど良いのです♪

十分です!!







ラクーンファー付 タッサー キルトダウン ショート丈


cha190905-02.jpg

price:41800yen

size: 34/36

col:BLACK/ NAVY





ダウンが苦手な方でも、
カジュアルなダウンございます!!

1着あると、身体も心もあたたかです~~(*^-^*)







明日は、キミDAYです! (・▽・)

是非、chauruにてお待ちしております!!







P.S.

昨年、ご予約完売した【DANTON フリース】が入荷しております!!
DANTON フリース2[1].jpg
DANTON フリース1[1].jpg
price: 15800yen
col: BLACK/ H.GREY/ MARBLE
size:34


カーディガンのように着れて、とっても暖かいです♪
残り、数枚です!!!










▼コチラも開催中▼






【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg









【Chauru.s テーラージャケット予約会】9/6~9/16

cha190905-07.jpg

price: 36000yen

col: KHAKI/ BLACK

size: 0/1

納期:9月下旬



*************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp