アーカイブ:2019年9月 9日

ボジョレーヌーヴォーなハンドクリーム

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruキミです(・▽・)








念願!!
ついに私もGETしました!!




【ローズハンドクリーム Handpicked】  

me190825-02.jpg

100ml 5500yen


2年ぶりの登場。
オーストラリアのオーガニック認証自社農園で大切に育てられたローズガリカのつぼみが花ひらいた瞬間に、

ひとつひとつ手摘みして作った限定ハンドクリームです。



ワインでいう、ボジョレーヌーヴォ―的な感じですよね!!


着けた瞬間、青さのあるフレッシュな、バラそのものの香りに包まれて、
一気に幸福な気持ちになりました♪

そしてうるおいのベールに包まれ、べたつかない。



これは買うしかないです!!












今日はコチラ!!



【Chauru.s テーラージャケット予約会】9/6~9/16


cha190905-07.jpg

price: 36000yen
col: KHAKI/ BLACK
size: 0/1
納期:9月下旬







8月に予約会をさせて頂きましたが、見に来れなかった方もいらっしゃったため、

もう一度お借りすることができました!!








カットソーやパーカーの上に気軽に着れて、



カッコよく、お洒落にキマるジャケット!! 作って頂きました!!












前回はブラックのサンプルがなかったのですが、
ブラックも登場です!(^^)!

cha190909-01.jpg
cha190909-03.jpg
cha190909-02.jpg

cha190909-04.jpg
cha190909-05.jpg

cha190909-17.jpg
Jacket: Chauru.s/ テーラージャケット/ 36000yen  予約商品‼
Tops: chauru/ 後染め ポケットカットソー / 11000yen
Pants: chauru / 後染め 9分丈パンツ / 18000yen 
Shoes: trippen/ VAT/ 45000yen
Necklace: meets/ サファイア×18K / 19500yen

HEIGHTS: 153cm












cha190909-06.jpg
cha190909-07.jpg




cha190909-10.jpg

cha190909-15.jpg

今回のChauru.sのジャケットの特徴・・・

ウエストを絞り過ぎず、よりカジュアルにも着れるようなボックスシルエットです。








ボックスでも、だぼっと大きく見えず、
後ろ姿なんてかなりスッキリ見ます!!









cha190909-16.jpg
総裏地付きで滑りが良く着やすいうえに、裏地もストレッチ素材伸びます!



ストレッチ起毛素材&裏地もストレッチ素材ということで、


ジャケットなのにパーカーやカーディガンのように着れちゃいます。

見た目は高級感もありますが、着心地は快適すぎて、
ジャケットの概念が変わりますよ!!!








cha190909-08.jpg

cha190909-09.jpg

下がり過ぎず、上り過ぎない絶妙な襟。

表に出ないポケットの使用も素敵です。

Chauru.sの襟、フードと合わせてもカッコよく見える襟となっております。












cha190909-11.jpg
cha190909-12.jpg
お袖もちょっと折り返すと、さらにお洒落に見えます♪







このジャケット、アームが広くて着易い!!
でも、見た目とってもスッキリ見えるのです!!

cha190909-14.jpg
cha190909-13.jpg





なんと!!

サイドの縫い目が脇の下から、
身体に沿うようになっているからなんです!!
cha190909-18.jpg


Chauru.sのパーカーをお持ちの方はご存じかと思いますが、
身体に沿ってくれるように、立体的になっている作り。

とてもスッキリ・細く見せてくれて、
シルエットが全然違います!!






9分丈パンツや、フレンチパンツに、
ジャケットをカジュアルに着こなしたいな~♪

とってもお洒落(#^.^#)





※ 16日までサンプルございますので、
是非実物を羽織ってみて頂きたいです!!







明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております♪







▼コチラも開催中▼



【DANTON アウター予約会】9/6~9/16

cha190905-10.jpg







【Sapphire☆Fair】


me190905-02.jpg










P.S.
コンビニにいました。わたしのプリン。
cha190909-20.jpg
cha190909-21.jpg




*************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp