アーカイブ:2019年9月25日

何で季節を、感じますか~?

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






実は、もう来週から10月。


まだ、昼間はほんのり汗ばむような陽気でも
夜は涼しくて....
いつになく、気温の変化に身体がついていくのが大変な今年。(>_<)



私は、夏が始まる頃に初めて
布団のクリーニング&保管をお願いしてみて、
予定通りだと、10月中旬くらいに戻ってくる予定でして。。

タオルケットと薄い綿毛布で、10月中旬まで凌げるのか・・・・
若干不安になってきました。


保管をしてもらえる快適さはとても魅力なので、
預ける時期の見極めを、身体に染みこませたい、
初秋です。(風邪を引かないように気をつけないと。。)






そんな、いろんな面で季節の変化を感じる近ごろ。




チャチャチャっ、と済ませがちだった
化粧水タイムも、「スゥ~、ふうぅ~」と、
潤いと香りで満たされる時間に変わってきました(#^.^#)



◯◯の秋、というだけあって、
嗅覚、味覚、感覚、、、
やっぱり、五感が満たされる秋だな~と、思います(^^)/





というわけで、
今日はJurliqueの、各種化粧水を♪

化粧水は、3種類ですよ~(*^^*)




うるおいを溜めこむ! ハーブのとろみ化粧水
me190925-01.jpg
ジュリーク ハイドレーティングウォーターエッセンス
150ml 6900yen


もう、これナシでは考えられません。
しっとり・モチモチ・ハリが出る化粧水、
特にエイジング世代の強ーい味方です。




素晴らしくオールマイティーな、ミスト化粧水
me190925-02.jpg
ハーバルシグニチャー ミスト
100ml 5400yen

シューっと2滴、瑞々しい水分を。
肌タイプも選ばない、ハーバルミストは
朝に夕にと、生活の一部になります。




お試しからも!ローズ好きさんに♪
me190925-03.jpg
ローズ バランシングミスト
50ml 3000yen

これだけは、小さ目サイズなので(通常ミストの半分)
お試しスタートも!
甘過ぎないローズの香りは、毎日のご褒美感覚♪








肌に合った化粧水のあとには・・・
セラムで栄養補給も忘れずに!!



\Jurliqueの美容液/
me190902-02.jpg
左: ハーバル セラム  30ml 8500yen
右:ローズ セラム  30ml 6500yen



秋の始り、Jurliqueの良さを実感する日々で、、
今日も、長くなってしまいました;;



ブログで度々ご紹介はさせて頂いていますが、
何がよいかの判断、なかなか難しいと思いますので、
直接お気軽に、試しにいらしてください(#^.^#)












ここからは、キミが失礼します(・▽・)




今日もお客様とお話していて、

"秋って、何を着たらいいか迷ってしまうんだよね~" というお悩みを頂きました。




分かります。。。

朝起きて、外のベランダに出てみて、
"あ! 今日は少し涼しいかも" とか、肌で観測して着る物を考えたりします。






とは言っても、大体私は着る物が決まっていて、
薄手のコットントレーナーや、シャツをヘビロテしております。(コットンて、素晴らしいですよ!!)






カジュアルすぎないように・・・ と思い、今から大活躍するのが
じーつーはー、【ジャケット】であります!!!







まみーこさんのような小柄な方だけでなく、
私のような標準サイズ?も余裕で着れることをお伝えしたく、今日も一肌脱ぎました(笑)



cha190925-01.jpg
cha190925-02.jpg
cha190925-03.jpg
cha190925-10.jpg
cha190925-07.jpg
Jacket: Chauru.S / ボックステーラージャケット/ 36000yen  NEW!!
Shirt: Gymphlex / フランネルボタンダウンシャツ / 11800yen  NEW!!
Pants: chauru / 後染め9分丈パンツ / 18000yen 
Shoes: trippen/ GANGSTER/ 46000yen

HEIGHTS: 157cm










【Chauru.s ボックステーラージャケット】

cha190905-07.jpg
col: KHAKI/ BLACK
size: 0/1
price:36000yen










羽織っていただくと、 "おやっ!?" 

ジャケットだけど、想像していた着心地より遥かに着易い!!
これはジャケット? パーカー? という感じです(#^.^#)



cha190925-13.jpg



スーツジャケットのように、横がシェイプされすぎていない。
"ボックスシルエット" というところが、背伸びせずに着れえるポイントでもあります♪
cha190925-06.jpg



ボックスシルエットのおかげで窮屈感なく、ゆとりをもって着れます。

なのに、はい!!
背中とか、とーーてもスッキリ見えます!!
cha190925-04.jpg


(自分で見えていない背中、うしろ姿こそ、スマートで素敵でありたいですよね!)






アーム、腕周りに余裕があります!!
cha190925-05.jpg

(ジャケットって、わりと脇や腕周りがピチピチして、あんまり中に着れない)

Chauru.sのテーラージャケットでしたら、
インナーにトレーナーやパーカーも仕込めますよ!!







そして何よりも伝えたいこと・・・・


\ 軽ーーーい! /


cha190925-09.jpg




\ 伸びーーーる! /


cha190925-08.jpg

グイングイン、伸びます!(笑)

着ていて、とてもラクです。

作業とかしやすいですし、
ストレッチが効いていることが服を着るときのストレスを軽減しているなと感じます!








サイズ感のご参考に・・・


153センチのまみーこさんは、⓪サイズ。
157センチのキミ、158センチのナミーホは、サイズ①。

cha190905-07.jpg
col: KHAKI/ BLACK
size: 0/1
price:36000yen


155センチ以下の方も、
160センチ近くの方も素敵に着れます(*^。^*)









おまけ。

キミは、このチェック柄が1番好きです!!
cha190925-11.jpg
col: COFFEE×TAUPE
size: 12/14/16
price: 11800yen

キャラメル、カプチーノ、 そんな連想しちゃいます。。。(笑)





明日も、キミ&ナミーホでお待ちしております☆











SCOTTISH TRADITION ストール予約会


cha190919-01.jpg


col: DRESS GORDON/ GINKGO TARTAN / SAND GREY TARTAN/ SNOW OCEAN/ NIGHT TANGERINE


size: 65×180cm


price: 24800yen



【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg

10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)



*************

qupumeetsのブログはこちらから▼


**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp