アーカイブ:2019年9月26日

レギュラーという名の。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)




最近自分の中で、



トレーナーにはコレ。

Tシャツにはコレ。



みたいな、ブームがありまして。
久々につけた【リバーストーン ネックレス】がTシャツにすごく良い感じです!!(・▽・)

me190926-01.jpg

詳しくは、qupumeetsのブログをご覧ください!!











昼間はまだ暑いですが、
朝晩は結構涼しくなりましたよね!

今朝は肌寒くて起きて、タオルケットにくるまっていたキミです。



いくら暑くても、もう10月ですし。。。
半袖1枚だと・・・・ね、(;^ω^)


やはり何か1枚羽織るものがあるとちょうど良い!!



Tシャツの上に、さらっと羽織れるシャツがちょうど良い。
chauruで2枚買い、3枚買いの方が続出のシャツがコレです▼▼▼





【chauru レギュラーシャツ】
cha190926-09.jpg
col: OLIVE/ WHITE
size: 0/1
price: 15000yen





cha190926-01.jpg
cha190926-02.jpg


お仕事用のカチッとしたシャツではなくて、
Tシャツやカットソーの上に羽織れるシャツです!!




《コンパクトな着丈》
cha190926-05.jpg
cha190926-06.jpg





《ボックスシルエット》
cha190926-04.jpg

スーツシャツのようにシェイプされていないので身幅は余裕があり、
羽織ったときのバランスはスッキリ!






《小さめの襟》
cha190926-03.jpg

シャツの襟、顎や頬に当たるとファンデーションが付いてしまい、気になりますよね・・・。
レギュラーシャツは、襟が小さめで顎にもあたらず、NONストレスです!







《意外と余裕のあるアーム、腕幅》
cha190926-07.jpg

長袖のインナーを着ても余裕のある、
スッキリ見えますが意外とゆとりをもった筒です。






キミが伝えたい!
このシャツの、1番のポイントが・・・

《ノンアイロンで着れる》
cha190926-08.jpg
cha190926-10.jpg

適度なハリと、柔らかみのあるコットン。
着ていただくと、『軽いし、意外と薄手かも!』 とても着心地が良いです。

洗って、干して、乾いたらそのまま着れちゃいます!!







こんなシャツがあったら! と思い作ったので、
是非クローゼットの1着にプラスして損はないです~(*^。^*)


158センチのナミーホが、サイズ①を羽織っています。





明日は、chauru流のスタイリングで!!

つづく。







まみーこさん&ナミーホが明日はお待ちしております☆彡






キミ


【SCOTTISH TRADITION ストール予約会】


cha190919-01.jpg


col: DRESS GORDON/ GINKGO TARTAN / SAND GREY TARTAN/ SNOW OCEAN/ NIGHT TANGERINE


size: 65×180cm


price: 24800yen



【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg

10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)



*************

qupumeetsのブログはこちらから▼


**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp