ものすげーいい!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)









私の唯一のとりえ、[風邪を引かない] なんですけどね。


数日前に珍しく風邪を引いてしまい・・・ (T_T)


もう復活しておりますが、私のとりえが~~~~(T_T)(T_T)


自分の身体を過信しすぎるのも良くないなと思い、
健康により一層気を遣おうと思いましたとさ。





涼しかったり、暑かったり、、、
気温差があるってじつはとっても身体にストレス感じてます。

ストレスや疲労によって低下した免疫力を回復させる作用のある、"いいサプリ" 知ってます!!



me190924-01.jpg

エキナセア 2oz 5100yen



天然の抗生物質! とも言われているエキナセア
風邪や、インフルエンザ、ニキビ、膀胱炎など、あらゆる感染症の予防になります。


これから風邪の流行る季節の対策に。
オススメです!!












さて、今日はこのままキミです(・▽・)



《冬でもあまりニットを着ないキミがオススメするニット》



私、冬でもニットをあまり着ないのですよ。

なんで着ないのかな~ と思い考えてみると、
お手入れ・着ぶくれ・重い・毛玉・チクチク  というワードが出てきました。




しかし、あまりニットを着ないキミが超絶気に入ってしまったニット。
着心地がものすげー良いニットと出会ってしまいました・・・・!!


cha190924-01.jpg
cha190924-02.jpg
cha190924-03.jpg
cha190924-11.jpg
cha190924-12.jpg
cha190924-04.jpg
cha190924-13.jpg
Coat: DANTON / ウールモッサ ノーカラーコート/ 24000yen ご予約承り中‼
Tops: SUNSPEL / ラムズウール ニット/ 32000yen NEW!!
Skirt: chauru / 後染めフレンチパンツ / 19000yen 
Shoes: TRAVEL SHOES/ サイドゴアシューズ/ 20000yen
Necklace: meets/ ラピスラズリ×18Kチェーンネックレス / 19500yen
Stole: SCOTTISH TRADITION/ WOVEN STOLE/ 24800yen ご予約承り中‼

HEIGHTS: 157cm









【SUNSPEL ラムズウールニット】
cha190924-14.jpg
col:KHAKI/ L.GREY
size: 2
price: 32000yen



着心地なめらかなカットソーの、あのSUNPELのニット!?(゜o゜)
それは良いニットに決まっている!!







cha190924-06.jpg
cha190924-07.jpg

TODD&DUNCANで作られた柔らかなラムズウールの糸。



丸編み機(ホ―ルガーメント)を専門とするスコットランドのアバディーンシャーを拠点としたメーカーで編まれており、
柔らかなスコットランドの水で洗われソフトな仕上がりとなります。


触っていただくとビックリ\(◎o◎)/!

ほわほわ~~~!!




最高に手触りの良いメリノウールで、カシミヤの製品にも劣らない風合いです。







cha190924-08.jpg
cha190924-09.jpg

クルーネックの詰まり具合、袖・裾のリブもちょうど良くて気持ち良い。
少しコンパクトなシルエットが、スッキリ見えます!!




cha190924-10.jpg

ラグランスリーブなので、肩・二の腕が目立たず。
そして、アームはゆとりがあり着易いです。





ほわほわの最高の肌触り

ものすごく軽い

スッキリ見えるシルエット





ニットをあまり着ないキミのニットに対する概念が変わるくらい、
とーーても最高の1枚見つけました!!




なんと、
カーキ・グレー と各1枚づつとなってしまいました!!!



これは着たらノックアウトなんです。(笑)

是非、ものすげー良いニット手に入れてください!(^^)!
(長泉のS家の皆さん、このニットです)












ちなみに、キミが着用しております
【DANTON ウールモッサノーカラーコート】 予約空状況は、

NAVY 36 ・・・ 残り1枚
CHARCOAL 34/36 ・・・残り5枚
cha190924-05.jpg



チャコールのサンプルはないのですが、
暗すぎず、1番使い易いお色なんですよ~~~~~!
チャコール.jpg



大人チャコール、オススメです!









※ DANTONショートダウンのサンプルが見れるのは、明日の14時までとなります!

明日は、まみーこさん&キミでお待ちしております(*^-^*)












SCOTTISH TRADITION ストール予約会


cha190919-01.jpgcha190919-14.jpg


col: DRESS GORDON/ GINKGO TARTAN / SAND GREY TARTAN/ SNOW OCEAN/ NIGHT TANGERINE


size: 65×180cm


price: 24800yen





【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg


10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg




17cm ¥2,700(税抜)



*************

qupumeetsのブログはこちらから▼


**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp