イベント③つ!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruキミです(・▽・)










chauru&qupumetsで、
今週末から始まるイベントが3つありますよー!!




その① 【Sapphire☆Fair】
me190905-02.jpg





9月の誕生石 『sapphire サファイア』



集中力や直観力を高め、

そのとき必要なチャンスを掴む手助けをしてくれると言われています。


今回は、ストーンファシリテータ―mizuhoさんにお願いし、



希少な非加熱サファイアとジルコンを合わせた新しいデザインと、

珍しいグリーンサファイアを使ったものを作っていただきました!!








cha190829-01.jpg
サファイア・アクアブルー(非加熱)×ジルコン  K18
29000yen




cha190829-02.jpg
グリーンサファイア  K18
24000yen




※グリーンサファイアは、限定6本になります!



粒の大きさも、大・中・小 とありますので、

実物を見て頂きたいです。








ブレスレットと一緒に、お揃いでつけたい!!

チェーンネックレス&ピアス も作っていただきました(*^▽^*)





me190905-03.jpg
NL: サファイア・アクアブルー(非加熱)  K18
19500yen



PS: サファイア・アクアブルー(非加熱)×ジルコン  K18
7500yen








9月生まれの方!
華奢なデザインがお好きな方!
ビビビッと来た方!

数量限定となります!!
是非、本物を見にいらしてください(*^^*)












その② 【DANTON アウター予約会】9/6~9/16
cha190905-10.jpg

フランスワークウェアブランド『DANTONダントン』


洗練されたワークテイストのデザインと、機能性、そしてお手頃な価格。

シンプルだからこそ、永く愛せる逸品です。


chauruの提案する、大人のカジュアルスマートなスタイリングにピッタリなアウターを今年もご用意しました‼︎






DANTONの冬の定番、【ウールモッサシリーズ】

cha190905-05.jpg


密度が高く表面を羽毛で覆われた肉厚なウールモッサは、

ウールコートでありながら、軽く! 柔らかい!



羽織った瞬間に、着心地の良さと優しいぬくもりを感じられ、保温性にも優れております。



適度にゆとりのあるデザインなので、インナーダウンとのレイヤードがオススメです☆





cha190905-01.jpg
ウールモッサ ノーカラー ショートコート

price:24000yen

size: 34/36

col:NAVY/ CHARCOAL/ H.GREY








cha190905-09.jpg

ウールモッサ フードシングル ロングコート

price: 29000yen

size: 34/36/38

col: CHARCOAL/ H.GREY













人気の【ダウンジャケットシリーズ】

cha190905-04.jpg



糸に混紡糸を使用した高密度タッサーで仕立てた生地は、

控えめな光沢感としっかりとした風合いが特徴です。



保温性を確保しつつ、通気性にも優れているのでムレが無く快適な着用感♪



冷たい外気の侵入を防ぐディテールや、取り外し可能なラクーンファーで上品さもあります。



機能性と、見た目のお洒落を兼ね備えた大人のダウンです‼︎










cha190905-02.jpg

ラクーンファー付 タッサー キルトダウン ショート丈

price:41800yen

size: 34/36

col:BLACK/ NAVY










cha190905-03.jpg

ラクーンファー付 タッサー キルトダウン ロング丈

price:42800yen

size:34/36/38

col:BLACK/ NAVY











cha190905-06.jpg

ラクーンファー付 タッサー キルトダウン ミドル丈

price:39800yen

size:34/38

col:CAMEL/ NAVY





入荷は、10月の予定です!!




詳しくは、明日以降で書いていきますね。

昨年も、人気のお色・サイズは予約で埋まってしまいました!
ご予約がオススメです~(#^.^#)


店内は冷え冷えにしてお待ちしておりますよ♪♪





















そして、こちらも!!

再び登場であります。


その③ 【Chauru.s テーラージャケット予約会】9/6~9/16
cha190905-07.jpg
col: KHAKI/ BLACK
size: 0/1
納期:9月下旬




8月に予約会をさせて頂きましたが、見に来れなかった方もいらっしゃったため、
もう一度お借りすることができました!!




Chauru.sファンの皆さま.
2019AW、 Chauru.sは・・・ 『テーラージャケット』 であります。







Tシャツやパーカーの上に気軽に着れて、

カッコよく、お洒落にキマるジャケット!! 作って頂きました!!





cha190808-02.jpg
cha190808-03.jpg






シンプルだけど、こだわり満載なのです!!



ボックスシルエット

cha190809-02.jpg

cha190809-04.jpg



ウエストを絞り過ぎず、よりカジュアルにも着れるようなボックスシルエットです。









ボックスでも、だぼっと大きく見えず、

後ろ姿なんてかなりスッキリ見ます!!



cha190809-06.jpg

cha190809-07.jpg



ジャケットなのに窮屈感なく着易くて、

でも見た目がとーーてもスッキリ見えるデザイン!! さすが板倉さんです!!



















ストレッチ起毛素材 & 裏地もストレッチ素材

cha190809-09.jpg

cha190809-12.jpg



滑らかな起毛素材で、あたたかみ・高級感のある見え方!!



そして羽織ってビックリ\(◎o◎)/!

伸びますーーーーーー!!



しかも、裏地もストレッチ素地なので、

スルッと袖が通しやすい上に、裏地もつっぱらずにジャケット全体がストレッチが効いています!!



カーキ → ブラックの裏地

ブラック → ブラックの裏地  になります。





背中・肩がとってもラクチン♪

ジャケットを着ている、というよりも、パーカーやカーディガン感覚同じです。


















アームホールが広い

cha190809-10.jpg

cha190809-11.jpg

アームホールがゆとりがあり、着易さ120%という感じです!!

ジャケットを着た時のクっと脇が突っ張る感じがNO。





アームホールが余裕があるので、重ね着がしやすいです!!

chauruオリジナルのトレーナー、パーカーは、全然着れちゃいます(*^-^*)























下がりすぎず、上がりすぎず、ベストな襟

cha190809-08.jpg



襟の大きさとか、ジャケットだとじつは重要ですよね。



Chauru.sの襟、フードと合わせてもカッコよく見える襟なのです!!

cha190809-14.jpg





チャウラ― = フーディーシャツ・パーカー  というイメージ通り、

フードのあるもの大好物です!(^^)!



中にフードのあるパーカーやフーディーシャツを重ね着した時にも、

カッコよく見えるよう計算されて作られてるのです!!

















9分丈パンツにも、

フレンチパンツにも、

台形スカートにも、

ロングスカートにも合う絶妙なサイズ感!!







"パーカーだとちょっとカジュアルしぎるかしら・・・" という時にも、

パーカーの上に羽織るだけで、めちゃめちゃお洒落で素敵な人になれますよ♪










ふぅ~。
一気に走り切った感じで、皆さんついてこれましたでしょうか??



今週末も、ワクワクすること・もの、chauruにあります(#^.^#)

明日も、キミが元気にお待ちしております☆彡







キミ












《落花生の塩キャラメルケーキ》ご予約承り中!!

落花生の塩キャラメル.jpg

17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon





【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpgcha190719-20.jpgcha190719-19.jpg

col: Black

size: 35~38



*************



qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



***************



chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp