オリーブ×グリーンカーキ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(^^)/









やっと涼しくなってきたかと思いきや、、、
本日、昼間はまだ暑かったですよね(^^;



そんな秋口には、やっぱり脱ぎ着出来る格好が
体温調節しやすくて良いですよね(*'▽')




【chauru レギュラーシャツ】
cha190926-09.jpg
col: OLIVE/ WHITE
size: 0/1
price: 15000yen






昨日のレギュラーシャツに続きまして、
このシャツを使った、chauru流のスタイリングをご紹介したいと思います(^^)/




chauruオススメの着方は、、、、

トーン on トーン





なるべくスタイリング全体で色を統一し、
同系色でまとめるのが chauru流!!





本日は オリーブグリーンカーキ のカーキトーンです(#^.^#)

cha190927-01.jpg
cha190927-02.jpg

このように、綺麗なグラデーションのスタイリングが出来るのはchauruならでは!!

オリジナルアイテムは、後染めのボトムに合わせてトップスのお色も
トーンを合わせて作っております(#^.^#)









黒が差し色!!
cha190927-03.jpg

ついついメインで使ってしまう黒アイテムを
敢えて差し色として使うことで、全体が締まって見えます(^^♪


インナーのロールネックカットソー、靴も黒で合わせて、
全体的な統一感を(*^^*)


カーキを差し色にするのとは全然印象が違いますよね♪







これなら黒メインより明るく見えますし、
秋のお色を楽しむ大人のスタイリングになりますね☆







さらにここまで!!!
cha190927-04.jpg
グリーンアパタイト×パイライト ロングネックレス  21000yen


アクセサリーまで統一しました!!!

お隣のmeetsならば、様々なお色の天然石を使った
アクセサリーが並んでおります!

その時のお洋服に合わせて、その時の気分で♪


是非選んでみてください(*^^*)





季節ごとで違ったお色のトーンのスタイリングを
お楽しみいただけるのもchauru流のスタイリングの醍醐味かと思います!!

一気に新鮮に、お洒落になりますよ~~♪♪





是非chauru流、トーンonトーンのスタイリング
お試しください~~(#^.^#)






明日はフルメンバーでお待ちしております!!!







ナミーホ



【SCOTTISH TRADITION ストール予約会】
cha190919-01.jpg
col: DRESS GORDON/ GINKGO TARTAN / SAND GREY TARTAN/
SNOW OCEAN/ NIGHT TANGERINE
size: 65×180cm
price: 24800yen

【Sapphire☆Fair】
me190905-02.jpg
10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)


*************

qupumeetsのブログはこちらから▼




**************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224



chauru@selecteye.co.jp