ヤミツキパンツ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)





もう10月です。
今年もあと3か月?! と思うと、ぞぞぞっ(''Д'') て感じです。

でも、朝晩は結構涼しくなりましたよね。
お風呂上りにベランダでぼーっとしていると、少し冷たい風が気持ちいなと思いました。
(その間に髪の毛も乾いてしまいます。自然乾燥。)


確実に冬に近づいています!!









そろそろ、夏の涼しいパンツは衣替え。


薄すぎず、厚すぎず、ちょうど今履きたいパンツNo.1 【chauru 後染め9分丈パンツ】!!



cha191002.jpg
col: BLACK/ M.GREY/ G.KHAKI
size: 0/1
price: 18000yen




chauruの3大ボトムのうちの1つ、【後染め9分丈パンツ】 

リピーター続出!!
色違い買い必須!?


今回の生地が、めちゃめちゃ履き易いのです!!




cha190820-06.jpg
cha190820-07.jpg


" スキニーパンツは苦手だけど、細身のスッキリ見えるパンツ "

股上が深く、太もも・腰回りは少し余裕がありますが、膝から下がスッキリ!


脚のラインを拾わず、
「まるで絵に描いたパンツ」 のようなパンツです!(^^)!





cha190820-08.jpg




ふくらはぎが出ない! 適度なゆとり&すぼまり!

お好みで1~2ロールアップして、足首を見せて履くのがオススメです☆







"履きやすさ" の秘密でもあります、この素材!!

\ みよーーーーーーーーん! /


cha190820-09.jpg

めちゃストレッチが効いていて、
足をいれた瞬間に "履きやすい!" と感じますよ。


伸縮性があり、滑らかで、適度にハリのある生地。
最高です!!!


この9分丈パンツ、
最高です!!!




色違いリピーターの多いパンツ♪
ヤミツキパンツ♪







ブログでも多数、登場しております!

cha190927-02.jpg
cha190929-01.jpg
cha190916-01.jpg




このパンツ、履いた方が色々トクです~~~!!
(履きやすい・細く見える・合わせやすい)


キミのオススメは、グリーンカーキです(#^.^#)




明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております!












10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)



*************

qupumeetsのブログはこちらから▼


**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp