スッキリなもこもこ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミホです!






いよいよ今年もあと86日、、、

86日って、あとちょっとなのか


まだ3か月弱あるのかって考えると

長いような短いような。。。。。笑





という話が、本日チャウルズ会議で話題となりました!(笑)






年末を意識し始めたのも、
この季節がやってくるからです!!!




【 Jurlique Xmas kit 2019 】




第一弾を、本日の meetsのブログ でご紹介しておりますので




是非そちらも見てみてください(^_^)/















本日は、昨日の予告通り、

フェイクムートンのスタイリングでご紹介いたします(^^)/


まずは、、、

【 LE GLAZIK フェイクムートンフードコート/ ノーカラージャケット 】
cha191005-14.jpg
col: CHARCOAL/ BEIGE/ KHAKI
size: 36
price: 27800yen/ 26800yen








まずはノーカラージャケットの方のスタイリングからです!


【 ノーカラージャケット  】
cha191006-09.jpg
cha191006-10.jpg

スッキリまとまっております!!!
あえて、ボトムをショートパンツにすることで
軽やかでスタイリッシュな大人の雰囲気が出来ます~(#^.^#)









cha191006-11.jpg
cha191006-12.jpg

軽くて暖かい、フェイクムートン。
ノーカラーには少し高さのあるモックネックや
タートルネックを合わせて、首元をスッキリと(^^)

しかも、暖かいです♪♪










そして!
chauruといったらこちらです!!!!
cha191006-13.jpg

他のどのお店にも置いていない、ハーフパンツ!!!
これからの時期、タイツ+ブーツで合わせていただくと暖かいですし、
他にはない大人カジュアルな感じなので、新鮮かと思います!!!


しかも、chauruのハーフパンツは、細見え、脚長に見えますよ!!!!











続いて、、、

【 フードコート 】
cha191006-01.jpg
cha191006-02.jpg


コチラは9分丈パンツで合わせてみました(*'▽')
定番風なパンツで合わせているのに、どこかお洒落です♪


動き易いパンツスタイルですが、どこか一般的になりがち。。。
そんな時はニットと重ね着です!!!










cha191006-03.jpg
cha191006-04.jpg


開けていても閉じても可愛いですよね(*'ω' *)

案外、もこもこボリューミーになり過ぎず、
中に重ね着してもスッキリ着て頂けます!!










cha191006-05.jpg
cha191006-08.jpg

インナーには サンスペルのロールネック を。
その上にジャガードニットを重ねて、あったかスタイルです♪

ニットの下にインナーを仕込めば、ニットのチクチクが気にならないです!!
首元が敏感な方にも、この着方はオススメです(^^♪













こんな着方が出来る、お洒落な大人のフェイクムートンコート。

軽くて、暖かくて、お洒落でかわいい!!!



冬のコートに求めるポイント、詰め込まれておりますm(__)m






是非見にいらしてください~~♪





明日はキミさんがお待ちしております!!





ナミーホ






【 deco boco Necklace ご予約会 】
me1910-01.jpg
19700yen

************
qupumeetsのブログはこちらから▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp