エアリーなニット!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





今日も寒くて朝目が覚めました。
少し冷たい風が心地よくて、私は秋が好きです。


昨日のお休みも本屋へ行き、1冊本を買い読みました。
一度読みだすと、続きが気になってしまい一気に読み終えてしまうタイプで、、

しかも昨日は、その前に買った本ももう一度読みたくなってしまい、
一日中本を読んでいました。


読書の秋、到来です!!



でも、本を読み終わると一気にお腹がすくのです。
猛烈に。


食欲の秋も到来です!!





この写真で、
私が言葉を発しなくとも、ケーキの美味しさは伝わっていますよね!!

【丸ごと栗パウンド】
栗パウンド?.jpg

和栗の渋皮煮を丸ごと入れた、贅沢なパウンドケーキの登場です。

パウンドケーキの生地にも、特製マロンペーストが練り込まれているという、
まんま栗! な栗尽くしのケーキですよ。


しかも、熊本産の上質な和栗が丸ごと、こんなに入っているなんて!!!
栗パウンド?.jpg


わぁ~~お!(゜o゜)

これは・・・ なんて贅沢な!!!!

しっとり、きゅっと詰まった生地に栗がごろっと感じられて、
ほんのり香るラム酒も栗の美味しさを引き立てていました。

めっちゃ美味しかったです(*^▽^*)



これは!!!
絶対に1本は買いです!!!


ご予約、承り中です▽▽
054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp







そして!!
UMIでは、明日17日(木)より期間限定の2つがスタートです☆彡

丸ごとモンブラン
monnburann1_s.jpg


アフタヌーンティーセット 秋ver.
22302.jpg



和栗の渋川煮がまるごと1個入ったモンブラン!!

揚げナスのスモーブロー、ゴボウのポテサラサンド!!


これは食べに行かなくてはですね(#^.^#)
秋って楽しいですね♪♪
















寒くなって、ニットやコートが着れるのも嬉しいです!(^^)!

ニットはチクチク・肩こりも気になるタイプなので厳選の眼は厳しい小かぶですが。
すっごくオススメニット、見つけました!!



ちょ―――――軽いニット、chauruにあります!!!!





【イエリ タートルニット】
cha191016-01.jpg
col: BEIGE/ CHARCOAL
size:F
price: 15000yen









cha191015-10.jpg
cha191015-11.jpg

こちらのニット、ものすごーーーーく軽いです!! (2回目)


想像以上です!!

このニットより軽いものはあるのか? というくらいに軽いので、
肩こりさんも着れます(*^-^*)



エアリーとは、このことを言うのかと思うくらいです!!






cha191015-12.jpg

きゅっとならない、適度なタートル。
チクチク感も、まったくありません!!



cha191015-13.jpg

二の腕、身幅もわりと余裕があり、
ぴちっと感がなく着れるところも好きです!!





cha191015-14.jpg

なのに、着丈はコンパクトなのでルーズになりません!!
絶対に腰で止まります。








153センチと小柄まみーこさんが、
とてもバランスよく着こなしておりますよ♪

cha191015-09.jpg
cha191015-07.jpg
cha191015-08.jpg



ふわっとした軽い着心地、
是非体感してください~~~~(^^)





明日も、キミ&ナミーホでお待ちしております♪





キミ










【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)






【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen




【 deco boco Necklace 即売会 】


me1910-01.jpg

19700yen

************

qupumeetsのブログはこちらから▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp