アーカイブ:2019年11月 1日

TRAVELと後染めのシリーズ作

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)








今日は声を大きくしていたいこと、たーーくさんあるのですよ!!



その①

【2020SS TRAVEL SHOES 予約会】


cha191101-13.jpg








雨晴兼用で履けるレザーシューズ、その名も【トラベルシューズ】!!

・ 撥水加工の施されたレザーなので、雨の日の外出や急な雨にもピッタリ
・ 低反発のクッションが効いたインソールで歩きやすい
・ 水は弾きますが、通気性には優れております
・ ビブラムソールで滑りにくく、丈夫なつくり



シンプルでお洒落なレザーシューズで見た目はもちろん、
機能性もバッチリ(・ω・)!!


リピーターの方がとっても多いのです。

2足、3足と欲しくなります。






そんな言うことなしの完璧【トラベルシューズ】より、新作・新色の登場です!!!


《TR-013 スニーカー》
cha191101-01.jpg
col: BL / WH×CA
size: 36~39
price: 24000yen



スニーカー!!
欲しかったの!!

しかも、TRAVELシリーズのスニーカーなんてめちゃめちゃ良いですよね!!

"アークティックグリップ"という凍結した道路にも滑りにくいスニーカーソールを使用しており、
さらに進化しておりますよ。









やはりこれは、色違い・買い替えに毎年欲しくなります。

《TR-001 レースアップシューズ》
cha191101-02.jpg
col: BL / WH / LBR×WH
size: 34~38
price: 19000yen







春はこれを履きたくなるのです!!

《TR-009 バレエシューズ》
cha191101-03.jpg
col: BL / WH / LBR
size: 34~38
price: 19000yen






納期は、
TR-001が1月末~2月、
TR-009、TR-013が3月の予定です。



私はスニーカーも欲しいし、
バレエシューズも色違いで予約しちゃおうかと(#^.^#)





トラベルシューズは、毎回ほぼ予約完売しております!!
追加ができませんので、ご予約が確実です。

















そして、その②

【chauru 後染めシリーズ】入荷しました!!!




cha191101-06.jpg



お待たせしました~~~!
2019AW 第2弾の後染めシリーズのお色は・・・

かぼちゃさつまいもくり


じゃなくて(笑)

金茶濃赤茶濃カーキ  の3色です!!


とっても良いお色です!(^^)!
今の季節の色を写したような、ピッタリのお色ですよね。






《後染めトレーナー》
cha191101-09.jpg
cha191101-05.jpg
col: M.KHAKI/ D.REDBROWN/ MUSTARD
size: 0/1
price: 16000yen


cha191101-14.jpg

できれば毎日着たいくらい!
薄手で滑らかな着心地がクセになる、chauruのトレーナー。







《後染めかぶりパーカー》
cha191101-08.jpg
cha191101-06.jpg
col: M.KHAKI/ D.REDBROWN/ MUSTARD
size: F
price: 19000yen


cha191101-07.jpg


トレーナーと同じく、柔らかく着心地抜群!!

今回着丈を少し短くし、さらにちょうど良いシルエットになっておりますよ~!!
小柄さん、ちょうど良いですよ~。







《マオカラーシャツ》
cha191101-04.jpg
cha191101-12.jpg
col: GRAYGE/ WALNUT/ O.WHITE
size: 0/1
price: 15000yen


cha191101-11.jpg


chauruの定番!!マオカラーシャツがやってきました。
トレーナー、パーカーとの重ね着がしやすいように、少し薄手のコットン素材です。
色も後染めシリーズとバッチリの3色です!!













11/1 ~ 11/10まで、【ZERO SALE】 始まります!


日専連静岡カード、セレクトアイハウスカードをお持ちの方は、


10回払いまで、分割手数料無料となります!!!!
















是非この機会に、アウターや後染めシリーズもそろっているうちに!

お買い求めください(#^.^#)

(ちなみに、ボトムも後々ピッタリ合うのがはいりますので♪)









明日はフルメンバーでお待ちしております!!!






















【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】


kuri_s.jpg


17cm 3000yen


要冷蔵/ 賞味期限2週間


ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)


お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)


【 deco boco Necklace 即売会 】


me1910-01.jpg


19700yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*************


chauru


静岡市葵区御幸町4-6


Den bill 1F054-250-8224


chauru@selecteye.co.jp