アーカイブ:2019年11月 2日

何枚でも欲しいパーカー



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')





あの大人気予約会を延長することが出来ました!!!!

詳しくは meetsのブログで(#^.^#) →→→ ☆☆☆











ただ今chauruは新作もりもりで、
さらには毎回大人気のあの靴の予約会が始まっている!!!!?


ということで、
もうとっても楽しい状態になっております(*^^*)






大人気の予約会より、本日は新作のスニーカーをピックアップ!!!


【2020SS TRAVEL SHOES 予約会】


cha191101-13.jpg







始まりました!!!

雨晴兼用で履けるレザーシューズ、その名も【トラベルシューズ】!!

・ 撥水加工の施されたレザーなので、雨の日の外出や急な雨にもピッタリ
・ 低反発のクッションが効いたインソールで歩きやすい
・ 水は弾きますが、通気性には優れております
・ ビブラムソールで滑りにくく、丈夫なつくり










しかも今回ピックアップする形は
ソールにある秘密があるのです(*^^*)



《TR-013 スニーカー》
cha191101-01.jpg
col: BL / WH×CA
size: 36~39
price: 24000yen




実はソールに六角形の滑り止めが付いていて、
なんと氷の上でも滑りにくくなっております!!!






履くとこんな感じです(#^.^#)
cha191102-04.jpg
cha191102-03.jpg


まさか氷の上でも大丈夫だとは想像がつかないくらい
スタイリッシュな、スッキリな形ですよね(*^^*)





しかも履き易さの秘密はここ!!!
cha191102-05.jpg
cha191102-06.jpg

紐がゴムになっているのです!!!!!




ミョーンと伸びるゴム素材ですので、紐をいちいち
ほどかなくても、スポッと履けるのです(*^^*)





なんて楽ちんなのでしょう。。。。




是非皆さんも試しにいらして下さい~(#^.^#)















さらにさらに、
後染めシリーズが新しく入荷してきました~~~!(^^)!




本日はその中でもナミーホお気に入りの、、、
【 chauru 後染めかぶりパーカー 】

cha191101-06.jpg
col: M.KHAKI/ D.REDBROWN/ MUSTARD
size: F
price: 19000yen








cha191102-07.jpgcha191102-08.jpg

マオカラーシャツを重ねると、ちょうど下からちらっと見えるくらいです(*^^*)

とにかく柔らかい素材で着易く、
厚さがそこまで分厚くないので、今着るのにちょうど良いのです!!!









去年とはここが違う!!!!


cha191102-09.jpg
cha191102-10.jpg

かなりスッキリ見えませんか???

そうなのです!!!!
丈を思い切って短くしてみました!!!!!


小柄さんにちょうど良いですし、
スカートやワイドパンツに合わせやすいです(*^^*)








スタイリングで♪
cha191102-01.jpg
cha191102-02.jpg



色目もジャケットとパーカーの組み合わせも
どっちもツボです~~~~(#^.^#)

chauruのパーカーはカジュアルだけではないですよ(^^♪












こちらも開催中です!

11/1 ~ 11/10まで、【ZERO SALE】 始まります!


日専連静岡カード、セレクトアイハウスカードをお持ちの方は、


10回払いまで、分割手数料無料となります!!!!














アウターなど暖かいものも揃っておりますので
是非遊びにいらしてください(^^)/






明日もフルメンバーでお待ちしております!!!!











おまけ。 これでも(目開いてますが)爆睡しております。笑
ウサギ.jpg





ナミホ





【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)


【 deco boco Necklace 即売会 】

me1910-01.jpg

19700yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp