アーカイブ:2019年11月 9日

進化して再び!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





昨日は立冬でしたね。
テレビのニュースで、青森や北海道では雪が積もっておりました!!

そうそう!(^^)!
"これが冬だよね~♪" と嬉しくなりました。







静岡は雪が降りませんが、(静岡にきて10年近く経ちますが、本当に降らない・・・)
今朝は風強くて寒く、"そろそろ冬コートとストールが出番!!" です。


12月、1月は静岡でも寒いですからね。。。
ダウンもやはり欲しいところです(*^-^*)

カジュアルに気軽に着れるダウン、コートが今日も人気でした!!!


cha191109-02.jpg
cha191109-03.jpg
DANTONダウン、スマートです!!




そして履いているのは・・・ !!

\ 後染め9分丈パンツ /


cha191109-17.jpg
col: M.KHAKI/ D.REDBROWN/ MUSTARD





cha191109-04.jpg
cha191109-06.jpg

テーパードパンツよりスッキリ細身で、
スキニーパンツよりピタピタせずゆとりがあります。

chauruで細身パンツと言ったら、9分丈パンツです!!






cha191109-10.jpg
とくに細身パンツで気になる、ふくらはぎのラインも拾わず
真っすぐ細く見える脚を実現!!




cha191109-11.jpg
ウエスト後ろがゴム仕様&アジャスターボタン付きなので、
どなたもジャストのサイズで履けますよ♪






なんてーたって、
今回の後染めボトムもストレッチーーーー!!!

\ みょんみょん /
cha191109-08.jpg


\ ぎゅいーーーん /

cha191109-09.jpg


『これは履き易いし、あたたかい!!』 と皆さん絶賛です!(^^)!

ぜひぜひ、chauruの後染めボトムをお試しくださいませ♪♪












そして!!!

コチラもご注目していただきたい!
▼ ▼ ▼
cha191109-12.jpg
cha191109-13.jpg






chauruの後染めトレーナーと最高に合うネックレス!!

《ホワイトコーラル×淡水パール ショートネックレス》



me191109-01.jpg




ストーンファシリテータ―mizuhoさんにお願いして、
色々と要望を聞いて下さり、最強のネックレスを作って頂きました!!!





後染めトレーナーを愛用している小かぶ。

トレーナーに合わせてつけるネックレスは、数年前に購入した『ホワイトコーラル×あこやパールNL』
cha191109-16.jpg

パールだけのネックレスだとなんだか恥ずかしくて、、、(笑)

ホワイトコーラルが前面に見えて、少し大粒で、短めなこのネックレスが
とーーても重宝し、トレーナーに合わせて絶対つけている自分がいました!!(゜o゜)



とても気に入り身に着けていて、
お客様にも、"それ素敵ね!" と言っていただけるネックレス♪





そろそろ年季も入ってきたし、

トレーナーに合わせてつけるならもう少し短く・・・
襟のあるものの上でもゴロゴロしないといいな・・・


と、そこでmizuhoさんにお願いして、
チャウルズの声を聞いて新たなコーラル×パールネックレスを作って頂いたわけです!!


cha191109-15.jpg
cha191109-14.jpg


ここが進化版!!
の詳しいPOINTは、qupumeetsのブログをご覧ください!(^^)!




このネックレスがあれば、
トレーナーもカットソーも、なんかとっても品よくお洒落に変身できます~!!!






明日も、フルメンバーでお待ちしております(・▽・)











P.S.
早くも、《2020SS インポートブランド サンプル》 届きました!!!
cha191109-01.jpg
※ 23日までサンプルございます♪






コチラも! 大人気です!!

【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】

cha191101-13.jpg


【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen

************

qupumeetsのブログはこちらから♪


************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp