アーカイブ:2019年11月10日

まみこさんが買いました。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')









おおおおおお!!!!


この素敵なトレーナーにしている、素敵なネックレスはなんだあああああ!!!
cha191110-22.jpg
cha191110-21.jpg

こういうの持ってなかったんだよな~~♪

一本持っていると結婚式とかにも使えそうで良さそうです(*^^*)


詳しくは、meetsのブログで!!















本日は、大人気の後染めシリーズから、、、、


【 chauru セミロング台形スカート 】
cha191110-03.jpg
col: M.KHAKI/ D.REDBROWN/ MUSTARD












生地が柔らかくてとっても履き易いのです!!!!

cha191110-14.jpg
cha191110-15.jpg
cha191110-16.jpg

裾に向かってすこーし広がっている形なのですが、
履くととってもスッキリ見えます(^^♪

153㎝のまみーこさんが着てこのくらいの丈感です。
小柄な方も長くないちょうど良い丈です!












ここがchauruオリジナル!!!!
cha191110-19.jpg

アジャスターが付いているので自分のウエストに合わせて履いていただけます!!
ここが調節できるボトムはなかなか無いかと思います。









cha191110-20.jpg

はい、ちゃんとポケットも付いております~~♪

そして、前側にはタックが両側に入っているので、
お腹周りや腰回りがピタッとしなくて、身体のラインが出ないのです!!!












さらにさらに、、、、!!
cha191110-17.jpg

伸び――――――――――る!!!!!!
柔らかくストレッチの効いた生地ですので、
これだけ大股で歩いても大丈夫!(笑) (←こんな人はいない。)



『スカート履きたいけど足さばき悪いんでしょ??』

そんなことはないです!!!
脚の可動域はかなり広いですので、ご安心を!!!








心配なのは、ここですよね、皆さん♪

cha191110-18.jpg

スリットと言っても、ただ切れ目があるわけではなく、
生地が重なっているので脚が見えすぎることはないです!!!


しかも膝までなので、嫌みが無くむしろ上品です。










本日は、実際にまみーこさんがお買物したセットで
スタイリングです!!!

cha191110-11.jpg
cha191110-12.jpg
cha191110-13.jpg

さっすがまみーこさん!!
こうやって着たいです♡♡♡



こうやって着れるのはあと数人!!?



是非お早めに~~~~(^O^)/














昨日ブログにちょろっと載せましたが、
早くも、《2020SS インポートブランド サンプル》 届いております!!!

cha191109-01.jpg
※ 23日までサンプルございます♪




cha191110-04.jpg
cha191110-05.jpg



こんなものや~~~~
cha191110-06.jpg
cha191110-07.jpg
cha191110-08.jpg





こんなものまで~~~♪
cha191110-09.jpg
cha191110-10.jpg



まだまだ載せきれないので、直接見にいらして下さい!!!






明日はキミさんとナミーホ、時々マミーコさんでお待ちしております!!!!






ナミホ







コチラも! 大人気です!!

【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】

cha191101-13.jpg


【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen

************

qupumeetsのブログはこちらから♪


************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp