重ね技いろいろ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)




出勤前に、
休憩後に、
寝る前に、
ジュリークのハンドクリームをつけるのが今年も習慣化されてきました!!

手に馴染ませている瞬間に ふわ~♪ と香るローズに癒されます。
もう手放せない!!


ミニサイズはポーチやポケットに入る大きさでとっても便利です(*^-^*)
▼ ▼ ▼
me191124-01.jpg


詳しくは、meetsのブログをご覧ください♪













今日は1年前に購入した、スウェード調のフーディーシャツを着てきました。
テーラージャケットとの重ね着で、暖かいですし、重ね着って好きです(#^.^#)


まみーこさんも今日は2年前のネルフーディーを着てらっしゃいます。
マオカラーシャツの上に羽織っていて、この重ね着もお洒落です!!



やっぱり、手に取って着たくなるのがフーディーシャツです☆

【Chauru.s ネルフーディーシャツ】

cha191120-19.jpg
col: BLACK/ BROWN/ L.G.KHAKI
size: 0/1
price: 21800yen








私的に、今年はブラウンがお洒落な色だな~と♪


黒い服が多いので、
ブラック×ブラウン の色合わせも素敵です!!

cha191127-02.jpg
cha191127-01.jpg
cha191127-03.jpg




フーディーシャツはパーカーの形ですが、素材はシャツなので重ね着がgood!
ジャケットの中にもピッタリです^^

cha191127-04.jpg
cha191127-05.jpg



襟とフードが出ると、ジャケットもよりカジュアルに着こなせますし♪
cha191127-06.jpg


裾や袖口からブラウンのフーディーが覗く感じもお洒落です。
cha191127-07.jpg










でもでも、、、
やっぱりブラックは落ち着くんですよね~。(笑)

cha191127-09.jpg
cha191127-08.jpg
cha191127-10.jpg






シャツ on シャツ!!
フーディーだからできる重ね技です。

cha191127-11.jpg
cha191127-13.jpg

マオカラーシャツは襟が無いからフーディーとも合う!!
重ね着向きです!





カーディガンだとお洗濯が出来なかったり、
着太りしてしまったりで、なかなか着れないな~という方に!!

カーディガンのように着れるコットン羽織です!(^^)!



是非、騙されたと思って一度腕を通してみてくださいな(・∀・)







明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております☆彡








29日まで!!


【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】


cha191101-13.jpg


【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】


cha191125-16.jpg


18cm ¥3800(税抜)


**********************

qupumetsのブログはこちらから♪


***********

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp