フェイクもこもこ


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')









カサカサ女子になりたくない方は~~

本日のmeetsのブログもチェックしてくださいね~(*^^*)

qupu meetsのブログはコチラ!!








本日は、予告通り昨日のブログで着ておりました
アウターをご紹介します(*^^*)




【 LE GLAZIK フェイクムートンフードコート 】
cha191030-14.jpg
col: CHARCOAL/ BEIGE
size: 36
price: 27800yen










まみーこさんに着て頂きました!!


cha191112-03.jpg
cha191112-05.jpg

軽~くて暖かい、フェイクムートンコート。
フェイクですので、重さも無く、肩が凝ってしまう心配もなさそうです♪

そして、着た瞬間暖かいのです~(*^^*)
寒くなったら絶対暖かい方がいいですもんね!!笑












cha191112-07.jpg

フードはだらっとせず、肩に乗るくらいコンパクトになります!!

フードが立つのってすごくかっこいいです!
しかもスッキリ見えますよ(*^^*)















このコートの醍醐味は。。。。。。


『 リバーシブル 』




じゃーーーん!!
cha191112-04.jpg
cha191112-09.jpg

どっちもかわいいですうううう(#^.^#)
フェイクスウェードの方を表にすると、すこしキレイめに。
ボアが表だと、ちょっとカジュアルな雰囲気に。

どちらの気分も楽しめちゃいます~~~(*^^*)













ナミーホ的にここが驚き!!
cha191112-06.jpg
cha191112-10.jpg

リバーシブルで着ても、ポケットはどちら側にも健在!!!

何かとポケットに物を入れてしまうで有名なナミーホは
ポケットが欲しいのです。(←知らん。)

自転車の鍵、車の鍵、家の鍵などなど。。。(←鍵ばっかや。)



ポケット需要は高いはず!!
共感して下さる方、お待ちしておりますm(__)m















最後にスタイリングで。
cha191112-01.jpg
cha191112-02.jpg

chauruの後染めシリーズと一緒に着てみました!!!

トレーナーは赤茶、マオカラーシャツはグレージュ、9分丈パンツは濃カーキを。

後染めグラデーションにもピッタリです(#^^#)







他にもアウター揃っております!!


是非見にいらして下さい!!





明日はキミさんとマミーコさんがお待ちしております!!!






ナミホ




コチラも! 大人気です!!
【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】
cha191101-13.jpg

【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】
kuri_s.jpg
17cm 3000yen
要冷蔵/ 賞味期限2週間
ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)
お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)



延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪



************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp