ラス2


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')













本日は、ラスト2枚のこちらを!!!!



【 イエリ ゆるカットソー 】
cha191114-05.jpg
size: FREE
price: 14000yen


















cha191114-05.jpg
cha191114-06.jpg

カットソーなのに、ニットのように綺麗めに着て頂けます!!!








cha191114-12.jpg

少し光沢感のある生地で、柔らかくストレッチも効いております(*^^*)
ちょっと伸びるのがとっても着易いです!!!







着易さの秘密は、、、ここ!!!


cha191114-08.jpg

肩が落ちていて、アームも広いのです!!!!


身幅があるのでノンストレスですし、重ね着もしやすいです!!!







アームは違う素材を!!!
cha191114-07.jpg

袖の部分はコットンニットになっていて、身幅はあるのに、
袖はスッキリ仕様ですので
着た時にめちゃくちゃスッキリ見えます!!!!









cha191114-09.jpg

後ろもちゃんとおしりが隠れる長さというのが良いです!!

安心な丈感です。

サイドにスリットも入っているので
敢えてワイドパンツなどで合わせるのも良いです(*^^*)











因みに、、、、

後ろと前 どちらを前にしても着ていただける2way仕様!


cha191114-11.jpg

前側をヘンリーに。

コチラもあ洒落です~~~♪♪











cha191114-10.jpg

どちらが前に来てもスッキリです(^^)
ヘンリーネックが前側ですと、ちょっぴりデザインがあって
無地なのに華やかさもありますね(#^.^#)



どちらも楽しめるのは嬉しいです~~!(^^)!












スタイリングで(*^^*)
cha191114-01.jpg
cha191114-02.jpg
cha191114-03.jpg
cha191114-04.jpg






ラスト2枚ですので、早いもの勝ちです!!



是非お早めにGETしにいらしてください!!!











\ 2020SS LE GLAZIKのサンプルが届いております /cha191109-01.jpg


cha191114-13.jpg
cha191114-14.jpg
cha191114-16.jpg
cha191114-15.jpg

こちらも是非見にいらして下さい♪









明日はまみーこさんとナミーホがお待ちしております!!!





ナミホ






コチラも! 大人気です!!
【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】
cha191101-13.jpg



延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】
me191013-03.jpg

19500yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪



************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp