冬が楽しみ♪

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)



昨日のお休みは、wasabiのヒトミさんとUMIランチに行ってきました~♪
(ヒトミさんは私が1年目の時chauruの店長をされておりました)


2人とも食べたかったグラタンを食べ、
cha191116-01.jpg

食欲旺盛な私たちはもちろんデザートも♪
私は巨峰ゼリー。
(ヒトミさんはモンブランです)
cha191116-02.jpg


冬って、グラタンが似合いますよね。
あつあつのグラタンを、"ふぅ~ ふぅ~" って食べるのが好きです。
心も、身体も満たされるような。

冬って好きですよ、わたし(#^.^#)




qupumeetsにも、毎年大人気の【KAKANさんのリース】が入荷いたしました!!!!


詳しくは、meetsのブログをご覧ください☆彡












グラタンのように?
あったかいお洋服が入荷いたしましたよーーーー!!

【あったか燕尾カットソー】
cha191116-14.jpg



めちゃめちゃ着易くて、着心地良く最高です!!!




ニットをあまり着ない私は、
冬はパーカーやトレーナー、ネルフーディーをよく着ます。
(あ、フーディー今年入ります!)


"フーディーやパーカーのインナーに着れて、でも1枚でも着れるインナーすぎないあたたかいカットソー"  

という、私のワガママを叶えた1枚(^^)




cha191116-15.jpg

ソフトサーモという、湿気や汗を熱に変えて保温するあたたかい機能素材。

ソフトな風合いとなめらか肌触りに加え、
ストレッチ性もあり着心地の良さも抜群です!!



最高です!!
こういうの、すごく着るのです!!







今回、カットソーのサイズが2サイズございます。
身幅などは変わらず、着丈の長さでサイズがあります。

首の開きもちょうど良く、
身幅も大きすぎず、ピチピチもしすぎない適度なゆるさ。



⓪サイズ
cha191116-10.jpg
cha191116-11.jpg
cha191116-12.jpg

フレンチパンツや、スカートにピッタリ!!
ウエストインしなくてもちょうど良い長さです。


cha191116-09.jpg
cha191116-13.jpg







①サイズ
cha191116-06.jpg
cha191116-07.jpg
cha191116-08.jpg

9分丈パンツにピッタリ!!
腰回り、お尻が隠れる長めです。

cha191116-03.jpg
cha191116-04.jpg







【あったか燕尾カットソー】
cha191116-14.jpg
col: KHAKI×L.P.BEG/ CHARCOAL×L.GREY/ BK×GREY
size: 0/1
price: 12000yen




色違い、サイズ違いでのお買い物をおすすめしますーーー!!(・∀・)


明日もフルメンバーでお待ちしています☆





コチラも! 大人気です!!

【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】

cha191101-13.jpg

\ 2020SS LE GLAZIKのサンプルが届いております /cha191109-01.jpg

延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen



************

qupumeetsのブログはこちらから♪


************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp