洗えて暖かいのです。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')










昨日家に着いたら玄関に珍客が、、、、、

\ちまッ/
cha191125-14.jpg




体長5~6センチでしょうか。

久しぶりに野生の生き物を見た気がするのですが、
なんだか癒されました(*^^*)


これからも家を守ってくれ~~~笑















ということで、本日は!
ただ今とっても人気なこちら!!!




【 chauru 裏起毛トレーナー 】
cha191122-09.jpg
col: BLACK/ KHAKI/ WHITE
size: 0/1
price: 14800yen











万年大人気なマオカラーシャツと合わせて着てみました(*'▽')

cha191125-05.jpg
cha191125-06.jpg
cha191125-07.jpg

ナミーホはマオカラーシャツ、裏起毛トレーナー共に0サイズを着用しております。

とっても軽くて暖かいです~~(*^^*)









チラッ。
cha191125-10.jpg
めちゃめちゃ暖かいやーつ~~~(*^^*)

でも着てみると実際はそこまで分厚くなく、
スッキリ着て頂けるのです(#^.^#)







実はこの裏起毛トレーナー、もちろん一枚でも着れますが、


中にシャツを重ねられるよう、考えて作られているのです!!!









◎首の開き
cha191125-08.jpg

クルーネックというより、少しボートネックのようになっているので
中から襟が出た時にカジュアルになり過ぎず、きれいめな雰囲気で着ることができます!








◎袖からチラリ。
cha191125-09.jpg

襟だけでなく、袖からもチラッと見えるのが可愛いです~(#^.^#)

この控えめなチラ見せにより、手首もチラ見せでき、
ブレスレットがチラリしますことにより、手が綺麗に見える効果があると
私は信じております。笑

なので手首はポイントです!!!








◎身幅広め


cha191125-11.jpg



中にシャツを着れる余裕を身幅に持たせております。
身体のラインを拾わず、ノンストレスで着れちゃいます(#^.^#)


ピタピタしないのって、楽で嬉しいですよね!!!













スタイリングで。。。

cha191125-02.jpg
cha191125-01.jpg



cha191125-03.jpg
cha191125-04.jpg









あ!!

因みにこのパンツ、ラスト1本です!!!!


cha191125-12.jpg
cha191125-13.jpg

もも周りにゆとりがあるのに、スッキリ着れちゃうパンツ。
暖かい素材で作られており、これからの時期にピッタリです(#^^#)

因みにウールではないのでチクチクしないですし、
お家でお洗濯できちゃいますよ~~~♪










ちょっと盛りだくさんですが、UMIからのお知らせもチラッと(#^.^#)


【煮込みデミハンバーグ】 11月28日~START‼
cha191125-17.jpg



【丸ごとイチゴモンブラン】 11月30日~START‼
cha191125-18.jpg
cha191125-19.jpg



美味しそうですううううう!!!!
写真だけで美味しいのが伝わりますね。


これは行くっきゃないですね!!
是非皆様もUMI TABLEへ足を運んで下さい(^^)/









ではでは、明日はキミさんがお待ちしております!!!!








ナミホ




もうすぐ終了!!?
【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】

cha191101-13.jpg


【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】

cha191125-16.jpg

18cm ¥3800(税抜)

**********************


qupumetsのブログはこちらから♪



***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp