3サイズシリーズ


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')






めちゃめちゃかわいいリングが入荷しましたよ~~♪

華奢で着け易いです(*^^*)




詳しくはmeetsのブログから!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
qupu meetsのブログ













さてさて、本日も3サイズシリーズをご紹介致します!!



本日は、、、、

【 chauru 9分丈パンツ 】
cha191208-05.jpg


chauruのパンツの中でも細身でシュッとしたシルエットの9分丈パンツ。

サイズは 00 0 1 の3種類ご用意しております!

小柄さんには00サイズ、私やキミさんが0サイズ、トールさんには1サイズと、
幅広いサイズ展開となっております!!!














キミさんに、0サイズと1サイズを履き比べて頂きました!!



0サイズ着用
cha191208-05.jpg
cha191208-06.jpg





1サイズ着用
cha191208-10.jpg
cha191208-11.jpg

1サイズは少しゆるッと着て頂けます。
サイズを変えると、見え方も少し違いますね!!










cha191208-13.jpg
もも周りは少しゆとりがあって、脚の形を拾わないようになっております!!
なので脚が真っすぐに見え、ひざ下は細くなっていてとてもスッキリ見えます(*^^*)











cha191208-14.jpg

アジャスターがついており、ウエストは後ろゴムなので
敢えて大きめのサイズでゆるッとも履けちゃいます(*^^*)














スタイリングで(^^)/

cha191208-01.jpg
cha191208-02.jpg
cha191208-03.jpg









ダウンの中に重ねて着ているのは、、、、



【 Chauru.S ネルフーディーシャツ 】
cha191208-04.jpg
cha191120-19.jpg
col: BLACK/ BROWN/ L.G.KHAKI
size: 0/1
price: 21800yen










フーディーシャツも0サイズと1サイズを着比べてみました(*'▽')



0サイズ着用
cha191208-08.jpg
cha191208-09.jpg

横から見てもスッキリです!!
ネルの柔らかい素材なので、軽くてコートのライナー感覚で着て頂けるのですが
これだけで結構暖かいです(*^^*)





cha191208-07.jpg

お尻も隠れる丈なので、細身のパンツを履いた時も安心です(^^)/









1サイズ着用

cha191208-12.jpg

1サイズはこのくらい身幅に余裕があるので
中にも着こんでも大丈夫ですし、
バスト周りもぴったりしなくて嬉しいです(*^^*)








サイズ展開もございますので、
小柄さんからトールさんまでchauruのお洋服を楽しんで頂けると思います!!





明日はキミさんとまみーこさんがお待ちしております!!








ナミホ




【 Brady & ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!cha191202-03.jpg

【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】

cha191125-16.jpg
18cm ¥3800(税抜)


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp